セーフ | こうめブログ

こうめブログ

何気ない日常での事や家族とのやりとり等をマイペースに書いていきます♪

先週引っかかった、妊娠中期の血糖検査悲しい
今日再検査の日でした!

8時50分:病院着
9時00分:採血
9時15分:ブドウ糖飲む
10時15分:採血
11時15分:採血
12時40分:結果聞く
13時00分:解放

の流れ昇天

長すぎー😭
注射も3回なんて聞いてないしー😭

でも、結果セーフでした爆笑
再検査は引っかからずに済んだおねがい良かったおねがい

この前、ブログを読んで下さった方がスタバのおいもフラペチーノを飲んだと聞いてすっごく飲みたかったので、買ったラブ
セーフとなったらすぐに調子に乗る私ニヤリ

めちゃくちゃおいしかったー飛び出すハート
幸せ~飛び出すハート

写真撮り忘れたえーん美味しそう過ぎて気がついたら飲んじゃってた笑い泣き