こんにちは♪
札幌)中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→こちら)



韓国詰め込みblog書きます


2日目の朝は
朝7時にスパの清掃の方に叩き起こされ
起床w
(お陰様で朝早くから行動できました😂w)

昨日は飛行機の遅れで
宿のチェックイン時間が
過ぎてしまい入り口に
『勝手にお入りください』
的な張り紙がwww適当な感じw😂

ってことで朝に改めてチェックインw



それから
洋服一枚も持って着てないので
調達して即着替え😂w



{1728A0BA-E17B-45F8-A030-256F5CBCF24F}


可愛いのが手に入りましたww



とにかく色んなところへ
洋服見にいったのだけど

セレクトショップでは
猛烈な値切り女になって
4万円くらいのものを7千円に。www


やっぱりデザインも形もすっごく可愛いし
それなりのお値段。

少し安くしてあげるとゆわれ
電卓を使ってこれならどう?と
見せてくる店員さん

満足しないモトハル
けどどうしても欲しい、、

少しづつ安くしてくれる店員さん

一旦試着してみる

やっぱり可愛い。

似合う!可愛い!
って褒めてくる店員さん

そしてさらに安くてしてくれる

それでも満足しないモトハル

終いには

いくらがいいの?、
と店員さん

モトハルは言った

2千円がいい!!ってね😎

凄まじいディスカウントに
店員さんはすかさず
何言ってんの?
これ元値この値段よ?という

モトハルは揺るがない

これ2千円でください!

もはや意味不明な交渉😂

最終的に7千円で勘弁してと店員さん

モトハル即買い

これが値切るということなのか、、
絶対間違ってると思うけど
結果オーライ💓



日本だったら

帰れ!!!!
って、なるよね😂

お客様にもディスカウントすると
いいわよ!っと教えていただいたのを
思い出してガンガン攻めた💪笑


私は日本語しか話せないので
妹のニュアンスな通訳を
挟んでやり取り笑っ


半額どころ話しじゃない😂

何もかも気に入ったやつだったから
安く手に入って
嬉しくて嬉しくてそのあと
しばらくウハウハ笑っっ

そんな自分
ジャイアンかと思う😂



ひとまず満足して
昨日は服を見るのに必死なのと
暑さで屋台のお肉くらいしか
食べられなかったので
2日目は無理やり沢山たべたよ!


まずピンスって韓国のかき氷たべて
サムギョプサル→屋台でお肉とトッポギ
→またまたピンスたべて
最後に明洞までちらっといって
そこでもお肉とピザ

{C67535C2-5351-4E51-ABA9-0A6C4442BE0E}



{C58B125D-5590-4774-B847-762A5FD552AE}

{758AE70E-7E80-44AD-97A9-F502AEEEB899}


{2EF0FEFD-8D07-4CEC-8082-F72678DA592F}


東大門にある 
『北海氷水』ってピンスのお店は
とってもオススメ!!

{6140CED4-5978-4AC5-A2CB-6F40549751CE}

あと東大門の屋台のチキンもオススメ💓

{C5889F05-2A70-4D13-85CE-79915D13E5F1}



{EDB4AC4C-7298-45B8-8C4D-035906C11F24}






お肉しか食べてない😂
すーごい食べたよ!
けど
とっても美味しかった💓


そうして
2日連続でスパレイへ、、

ほんとは朝まで東大門で洋服見よー!
って思ったのですけど、
妹に断られたのでしぶしぶ戻ってきました

居心地の良さにまたまたスパレイ♪

今日はテラス的なところでまったり〜*\(^o^)/*


{9253F502-1274-4343-B127-1EE1D6376399}




あったかくて最高に気持ちよかった(*^ω^*)

最高によかったのだけども、、


帰りに事件発生
妹の買ったばかりのiPhone7紛失。
かなりテンション下がる笑

iPhone紛失したことと
胃もたれで廃人のようになる妹笑

見つからずそのまま帰国


本当に
海外旅行で油断は禁物ですね!

ほとんどの確率で見つからないので要注意!


事件はあったものの
韓国は想像より人も優しくて
とっても楽しかった😂
まだまだいって見たい場所
沢山あるのでまた絶対行きたい💓





{4432A796-7F25-4CEE-878A-F63967846A95}



値切りという新しいワザも覚えて

とっても充実した旅になりましたw😂




明日からまた頑張りましょう💓



おやすみなさい🌙











Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ