初めまして!
わたくし、シグナム4年目の
元山遥香』(モトヤマハルカ)
ニックネーム
もとはるです!


{36F2F80D-DB70-4FDB-8CBE-15A12516550C}



自己紹介文3回目の更新♡

(年1で更新中♡)

私のこと何も知らない
『あんた誰っ!!!!!!!』
って方に向けてざっと自己紹介します♡

{4B84EEC6-7059-4A47-9E74-50A03B4A3C74}


平成5年9月23日生まれ
(後藤真希と同じ誕生日で浅田真央ちゃんと同じ歳♡)
天秤or乙女座
今年24歳♡
血液型A
身長160センチ
視力2.0

三姉妹の次女♡
姉と妹おります!
わりと仲良し♪笑
姪っ子ヒマちゃんを愛する
オバタン♡でもありますが
もとはると呼ばせる予定でございます♡



好きな食べ物は
お肉/ラーメン/バナナ
大好物♡
あとジェノベーゼ♡

嫌いな食べ物
辛いもの
食べたら咽せる笑笑


好きな歌手
k-popのいろいろ
韓国が好き♡
今年初のカラーは
ブラックピンクのリサ風♡(トップの写真)
今年は韓国の歌手ぽく奇抜なカラーに
挑戦したい♡

好きなスタイル
モード/カジュアル/派手なのも好き♡

好きな雑誌
ジゼル

好きなアニメ
ワンピース(ゾロが好き)

好きなスポーツ
ソフトボール/水泳/ダンス
どれも過去やっていたということです
が、今はできません。笑


来年くらいからスノーボード
やりたいと思っております。
誰か優しく笑顔で広い心で教えてください笑笑



性格

かなりの平和主義で喧嘩は避けたいタイプ笑笑
一石二鳥が大好き
ワイルド
すぐ共感する
すぐ騙される
心配性
ビビリ

おふざけ大好き♡よほほ



特徴
楽しくなると声がデカくなり
宝塚みたいな声になる(田森さんいわく、、笑)


そして今年も変わらず大好きな
ローラ様♡と尾崎紗代子様♡
{FB553CFC-C54F-462B-8B9D-C4432C4F46D6}

{F1B7DAF3-74D2-4386-AA2D-9218B5AF437A}
ストイックでクールで美しい女性大好きもとはるです♡
見てるだけで女子力上がりそうなこのお二人は
かれこれ7年くらい愛し続けております♡


んーと。

それから、、



最近はあまり言われなくなってきたけど
話しかけにくいと思われがちで
あたかもクールをよそおっているように
見られがちですが
お話し大好きなので気軽にお声をお掛けください♡

あ、それと
私が美容師を目指した理由♪
肝心なところわすれてましたw

↓↓↓↓

美容師は小学生の頃からの夢でした♡
昔からアクセサリーとか大好きで
お菓子についてくるイヤリングとか
めっちゃ好きで買ってもらっては
すぐ無くしてたなぁ、、笑笑
(おかあちゃんごめん、笑)
1番身近なお仕事が美容室に行くと
いる綺麗なお姉さん♡が
カットしてくれるのすっごく嬉しくて
美容師になりたい♡って思ったの!

そして中学はソフトボール部に入ってましたが
わりと髪伸ばしてた笑笑
だいたいみんな短く切るんだけど
私冬は絶対切らないで伸ばしてたww
結んだりするのも好きだったから
意地でも伸ばして夏になったら切れ!って
先生に言われてたきがする笑笑

そんなゴリゴリなソフトボール生活も
終わり高校に入ってからは
やりたかったメイクもオシャレも
バイトしながら
いつもショートパンツを履いて
フラフラしてました笑笑
{D18501D2-EF1F-4717-95E9-522511EBAD8B}

こんな姿でも高3では書道部の部長でした笑
書道部に入っていたら進路に困らないと
思っていたの!ここで心配性な性格がでる笑

高3になるにつれて進路の話し、、
私は警察官になるかキャビンアテンダントになるかインテリアコーディネーターになるか迷っていました。
そして美容師の道を選びました。爆笑
(理由は省略)

けど最後の最後に美容師になりたかったの
思い出したの!
だから妥協したとかそんなのではありません!

美容専門学校はとっても楽しくて
結構1番思い出あふれているかも♡
やっぱり好きなこと学べるって最高だよね♡

英語も数学もやらないし?笑笑



まぁそんなことで
今にいたっております。


シグナムではかなり恵まれた環境で
お仕事させていただいております♡


今はスタイリストに向けて
カットを中心にトレーニング中です♡
あ!
カットモデルさんも大募集中です!!!


今年の目標はスタイリストになること!!!
頑張ります♡



{1C2B8A9E-368D-476F-AA63-0FEB118B40F9}





と、いうことで
相変わらずまとまりのない感じで、


ザックりな自己紹介でした♡


皆さんよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡














元山遥香を選ぶ5のいいこと!

をご紹介いぇい

~その1~
《彼氏に喜んでもらえるパーマが得意》

~その2~
《スッキリ!爽快シャンプーで気分爽やか!》

~その3~
《私も敏感肌なので合う商品選びをお手伝いできます》

~その4~
《超絶自撮りテクニック伝授》

~その5~
《○☆△×♯☆》


Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ