こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム)アシスタント 元山 です。



昨日はまちゃさんdayでしたw,\(^^)/
必死にやった課題を披露したり
沢山お勉強したあとは

まちゃさんとスタッフで
ちょいっていう立ち飲み屋さんに♪




たべものがとっても美味しかったです



たべもの以外にも
メニューは一品々一言加えられてたり、お店の飾りがとっても
工夫されてて見ていてとても楽しいお店でした‼


ご馳走さまでしたw


そして帰りに一人で
お客様から教えていただいたケバブ屋さんによったよ♪

トルコの方がとっても優しくて
「辛いのNo~!!!」
「辛いのタ・ベ・レ・ナ・イ・ヨ~ウ」
と必死に伝えたら
甘口にしてくれました~♪(笑)


伝わってよかったw

初ケバブは
ヘルシーでおいしかったです♪w


この写真焼き芋みたい。。(笑)




そんな感じで静かにお家に帰りました(笑)




では♪







^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

ホームページ → こちら

シグナムまでの道順→写真編 動画編