実家と最近といろいろ。 | ♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

子どもと犬が嫌いだった女が
パグに出会ってパグ好きになり、
我が子に出会って我が子を愛し、
共に成長していくブログ(๑¯ω¯๑)

当たり前の日常に感謝♡
だけどマイペースで振り回しっぱなし…





最近の可愛かったあいちゃんヒヨコ



箱入り娘〜てへぺろキラキラ



なんか以前にもオムツのダンボールに入って
箱入り娘〜とかやったようなタラー
ネタがありきたりな私笑い泣き








でもリアルガチで
箱入り娘にしてしまいそう。
ほんと可愛過ぎて。




まぁ思春期とか迎えたら
ムカつくことも増えるだろうけど
なんだろうね…
私あいちゃん好きすぎ病だからな滝汗




めっちゃ依存してるし
いなくちゃ生きていけない。


たまに親に預ける日もあるし
1人にしてくれーってなる日も
あったりするけどさぁ…
でも好きなんだよなデレデレラブラブ










この土日は
実家に泊まりに行ってきましたキラキラ





旦那がスーパーGTの最終戦を見に
茂木に行ってしまったので…




そういえばツインリンクもてぎに
NEWSの手越祐也くんがいたらしいキョロキョロハッ



選手に高校時代のお友達がいるらしくて
その繋がりか?と言われてるとか。


まぁ私手越くんは
あんま詳しくないので
その辺はわからないんですが…





モニターに映ったらしくて
「あれ?手越くんじゃね?」ってなったらしい。
嫁に調教されて
だいぶジャニーズには詳しくなりましたお願い









実家ではぐうたらのんびりと
しまくってきたんですが
ゴロゴロしてるとうるさいので(家では土日大体ゴロゴロしてるのでw)
大変腰が痛くなったのと
枕が合わなくて首が痛くて今つらいですゲッソリ



実家用に枕買おうかなぁ…
枕合わないのって
地味につらいからなぁ滝汗






土曜日は恋空の映画の撮影にも使われた
千手山公園せんじゅさんこうえんって読むらしい
行ってきましたニコニコ





なんて言うか…
昭和にタイムスリップしたようなゲロー



おかあさんといっしょで
歌われてるような曲が終始流れてて
しょぼい遊具が3つほど…



あとはお金入れて動く遊具とか
小さな滑り台があって
まじで昭和!って感じだった…



具体的な名前は出さないけど
個人的に好きでよく調べて見てる
昔の遊園地の雰囲気そのもので
すごくノスタルジックでした照れ





あいちゃん的には
お金入れて動く遊具が
1番気に入ったみたいで
4回も乗ってました…
4回乗って120円ですわポーン






ハンドルがないやつは
泣いて乗りたがらなかったけど笑い泣き






パグゾウも楽しかったみたいパグ



今度はパパとも来ようねデレデレ








あいちゃんは今日も存分に楽しんだようで
昼寝しないでぶっ通しで遊び、
帰りの車で寝てしまって起きなくなりました滝汗




さっき着替えでもさせようと思って


こんな脱がせにくい服装だったんですがw
脱がせて着替えさせたけど
全く起きませんでした滝汗



たまに「う〜ん…」って言う度に
「やべ滝汗」って思うんだけど
結局…ぐぅzzzでした滝汗




ちなみに昨日今日と
クーラクールのフルコースでしたデレデレ



昨日着てた黒いインナーは
ユッピーですが…
あとスパッツもany famか…



今日履いてたのは一応スカッツで
この前たまたま安く新品のを買いましたニヒヒ



まぁまたお洋服の話は
ゆっくりできたらいいなぁ…
最近クーラクールに狂ってるからね…
大好きなんだほんとちゅーラブラブ













先日の話ですけど。



一歳半検診から
1ヶ月近く経つけど
あれからなんも変わってません。



「ママはどこにいる?」とか
「パパはどこにいる?」が
わかってないっぽいです。
そもそもママとかパパとか言わないし。



けどお兄ちゃん(パグゾウ)だけは
「お兄ちゃんはどこにいる?」って聞くと
指さしてくれるんだよなぁ…




けど私達がママとパパだって
わかってないわけではなくて
「これパパにどうぞしてくれる?」
ってお願いすると
ヨチヨチ歩いて
パパに持って行ってくれたりします。




洗濯物をカゴに入れるのをお願いすれば
器用に入れてくれるし
言葉が理解できてないわけでは
なさそうなんだけど…
いかんせん言葉が出ないえーん






けどお話できなくて
「あ!」って訴えてくる
あいちゃんも可愛くて仕方なかったり…
たまに要求がわからなくて
イライラしたりもしちゃうけどアセアセ







この言葉が出てこないモヤモヤは
これからもしばらく時間ができたら
ここに残していこうかな…
最近ほんとブログ書けてないしえーん
時間の使い方下手だよなぁ…





この日もクーラクールばっかだなラブ
私もう病気だなタラー




あ、関係ないんですが、
このカーディガン古いもので
なかなか見かけないんですが
お気に入りなんですキラキラ



が、70なんです…
重ね着風に着せてるんですが
そろそろ限界ですアセアセ
90以上があれば欲しいです…



どこかで見かけたら
教えてくださーいドクロ



ちなみにメ〇カリで見かけたんですが
記名入りなのがちょっと気にかかって…




これはオフハウスで200円だったし
記名もなくて状態もよかったので
ちょっとシビアなあいちゃんママですてへぺろ








ではまた近いうちに
更新したいと思いますバイバイ