吐き出したい思い | ♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

♥AP Diary♥〜子ども嫌いママの育児日記〜

子どもと犬が嫌いだった女が
パグに出会ってパグ好きになり、
我が子に出会って我が子を愛し、
共に成長していくブログ(๑¯ω¯๑)

当たり前の日常に感謝♡
だけどマイペースで振り回しっぱなし…





書く度にお久しぶりな
あいちゃんママです滝汗
まぁ読んでる人もいないでしょうし…(小声)






遅くなりましたが
先月23日にあいちゃんは
一歳半になりましたデレデレラブラブ






上矢印自分でTシャツを首に通して色っぽき表情を浮かべるあいちゃんヒヨコ





あいちゃんは…
まぁいい意味でも悪い意味でも相変わらずですショボーン




今週は一歳半検診…
引っかかりそうだなぁえーん
まぁ話せることは話してきたいと思ってますアセアセ




他人と比べても仕方ないし。
というか比べるのやめたい。
はぁ。










さて本題。






詳しい話は避けますが、なら書くなって話ですが許してください
つらいことがありました。





大切な大好きな友達がいて
その子のことで落ち込んでます。





とてもつらい経験をしてしまって、
それも初めてではなくて…


こんな経験
なんでこの子が何度もしなきゃならないの?って
神様なんていないんじゃないの?って
今すごく悔しいです。





友達はとても苦しんでしまって
SNSもやめてしまいました。
辛うじてLINEで繋がってます…




だけど私がわかったような顔をして
LINEをするのは間違ってる気がして
LINEをすることもできずにいます。





今私が何かを言っても
偽善にしかならない気がする…
心から想っているけど、
もしも私が相手の立場なら
ほっといて欲しいって
思うと思うから。








私はその子には
すごく支えてもらいました。




いろいろと愚痴も聞いてもらったし
長年抱えてきた黒い部分も
受け入れてくれました。




いつも私のために泣いてくれて
本当に優しいいい子。
大好きな大好きなお友達…




この子のためになら
何でもしてあげたいって
いつも思ってました。
もちろん今も。







だから
想うからこそ、
今はそっとしておくべきなのかな…





いつか向こうからまた
連絡が来た時に
温かく受け入れられたらいいなって思います。







〇〇ちゃん、
何もできないけど
ずっと想ってるからね。










とは言え今日は
考え過ぎて夢に出てきてしまいましたアセアセ




それもかなり最悪な形でえーん
不安煽るよねぇ…










ところで台風大変でしたねぐすん
大丈夫でしたか!?



私の家の周りには川もなく
水捌けもいい方だったので
何事もなかったんですが、
県南の方は大変だったみたいですね…




お隣の県の県庁所在地は
すごいことになってたし…
友達が近くに住んでるので
心配で聞いたら大丈夫そうでしたアセアセ




被害に遭われた方が
一日でも早く日常を取り戻せるよう、
何が自分にできるのか
しっかり考えて生きていきたいと思います






ではまたバイバイ
レッドブル〜ふんわりウイング