ご覧いただきありがとございます





​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





年中着ているシアートップス✨


先日も長袖と半袖をまた買い足して

気づいたらクローゼットの引き出しが

シアートップスだらけになってきました笑




ちょっと寒い日はスウェットの下に着て

袖や裾を見せたりしても良い感じです




少し白が足されるだけで
なんかオシャレに見える気がして
レイヤードに使えます!



スウェットは着ない季節は1枚でも!



半袖も買ったのですがこれは
中にブラトップ合わせてそのまま着たい✨


3枚購入クーポンで1枚450円になります!





サロペットやワンピース合わせで

使いたいハイネックタイプも可愛いですよね♡




こちらのショップは1枚388円になる

3点まとめ買いクーポンもあります!



388円て安すぎるー泣き笑い泣き笑い



サイドスリットの長袖タイプを

ホワイト、ブラック、グレーで

購入しようかなと思ってチェックしています!



 


スウェットとタックワイドパンツはユニクロでした








スニーカーはやっぱりconverse




私はこちらのブラックをはいてます。




あとコンバース大好きなんだけど

長くはいてると…いつしか横の白いゴムの部分が

はがれてきませんか?私だけ?ガーン凝視




なので見た目そんなに変わらないので

ネクスターでもいいかなって思ってます。


こちら3,300円!びっくり

私もブラック買い替えようかなと思ってます







アクセサリーです
最近ずーっとこのピアス✨


ピアス…daiamondust






以上です




最後まで見ていただき

いつもありがとうございます看板持ち





最近の記事









 買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー