ご覧いただきありがとうございます





今回の楽天スーパーSALEで

リピ買いしたものご紹介します!



これ本当にすごく良いから

使ってみて欲しい!と心から思うスポンジ✨🧽



ダイニチさんのサンサンスポンジ🧽


数年前にモニターでお試しさせて頂き

あまりの使いやすさ、持ちの良さに感動しました✨



・へたらず長持ち

・驚異の泡立ち、泡切れ

・油汚れスッキリ



ガシガシ使っても形が崩れないし

泡切れよくすぐ乾くから清潔✨ 


シリーズ累計販売個数

1200万個だそうです!びっくり

すご〜い音譜音譜



もうこのスポンジ以外は使えないですチュー

好き過ぎて友達にもあげて布教しています 笑


今なら10%OFFクーポン使えます!


私はまとめて買うので毎回8個セットです

サンサンスポンジ





初めてでお試ししたい方は

こちらの少ない数がオススメです











楽天ROOM PR



はすやさんの粉なっとうのご紹介です



腸まで届く納豆菌で腸内環境ケア!

腸活として口コミで人気の粉なっとうをお

試しさせて頂きました!




腸内環境(腸内フローラ)をケア!

プロバイオティクスで腸内バランスを整え

弱い乳酸菌(善玉菌)もサポート。




小さじ1杯約2gを1日2~3回

普段の食事にふりかけるだけ。 

おみそ汁に入れて、大豆&発酵パワーをUP! 




ヨーグルトにふりかけると

乳酸菌とのダブルパワーで菌活に!



サラダにふりかけたり🥗しています!

普通に美味しくなりハマりますよ爆笑





トイレ事情で困っている私も取り始めてから

お腹の調子がいいからこれはリピートしたい!


大豆と納豆菌しか使用していないため、

赤ちゃんからお年寄りまで安心して

口にすることができます!




50%OFFになる

シークレットクーポンを発行いただきました!

↓↓

シークレットクーポン


期間:2024/03/04 00:00 ~ 2024/03/17 23:59








お得なSALE情報



NIKE公式ショップが
3月4日20時から11日まで
最大70%オフの割引キャンペーンを実施してます!
 対象商品限定4日20時から5日23:59まで



ぜひチェックしてみてください。





 最近の記事





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する