ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





サンエリアショップのイージーワイドパンツ
楽天 ROOMのPRでお試しさせて頂きました



グリーンのカーディガンに

グリーンのラインのストライプ💚



トップスが鮮やかなカラーだったので

ボトムスはシンプルにブラックのワイドパンツ


サンエリアショップのイージーワイドパンツ

ワイド過ぎないスッキリシルエット✨




2023年年間レディースファッションジャンル
ランキング1位を獲得した人気のワイドパンツ✨


シリーズ累計販売70万枚以上突破!
レビュー件数10,000件以上、総合評価★4以上
 1時間最大1,200枚の販売実績と
とにかくすごく人気なシリーズです


人気のポイントがたくさんあって自分の好みに合わせて
選べるのがすごくいいなと思います!

1.丈が選べるイージーワイドパンツ。
 2.冬に最適なあたたかい裏起毛仕様。 
3.生地の厚さが好みで選べる 
4.あると嬉しいポケット付き。
 5.カラーバリエーションが豊富。




私は裏起毛無しのブラックMサイズにしました!



ウエスト周りはゴムで楽ちん

調整できてワンポイントにもなる紐が付いています




スッキリ見える綺麗なシルエット✨



履き心地もとても良いんです爆笑




今ならお得なクーポンも出ています!
↓↓↓




楽ちんなのに使えるイージーパンツ
ぜひチェックしてみてください!




ではまた!




 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー