ご覧頂きありがとうございます。




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




先日の楽天マラソン中にまとめ買いした
クレンジングオイルと下地が届きました✨


matsukiyoのクレンジングオイル
以前使って良かったのでリピート買いニコニコ



マツキヨのPB商品は
普段から美容液を愛用していて
このシリーズはお値段お手頃なのに
ハズレがあまりなくてどれも優秀✨


matsukiyo クレンジングオイル 本体 250ml


602円



特徴はこちら

☑︎落ちにくいメイクや毛穴の汚れもキレイにオフ。
☑︎保湿成分配合で洗い上がりのお肌もうるおう。
☑︎防腐剤・着色料・合成香料不使用。
☑︎天然のエッセンシャルオイルを使用。
☑︎お肌にやさしい弱酸性。



無添加、低刺激なのが肌に優しくて◎

テクスチャーはサラサラして

ベタつきもなくスルスル馴染みます

マスカラもちゃんと落ちました!



お値段かなりお手頃ですが

メイクもちゃんと落ちるのでコスパ良し✨




詰替用もあるし毎日使うものだから

お財布に優しい価格はありがたいですね


クレンジングオイル 詰替 200ml詰替










これは今回初めてのお試し✨


ちふれもコスメはいろいろ優秀なので
matsukiyoより少し高いけど
比較してみたくて購入しましたー。



特徴はそんなに変わらずですが
こちらもハードなメイクを一気に落とす系
落ちにくいメイクにもすばやくなじんで
しっかり落とす、お風呂でぬれた手でも
使えるオイルタイプで
無香料・無着色です



詰め替え用も一緒に。


サラッとしてなめらかで滑りがよく

こちらもメイクはちゃんと落ちます。

正直あまり違いはないような…


そうなると量と価格のコスパ勝負に

なってしまいますが💦

もうしばらく続けて使ってみて

洗い上がりの肌の違いや

好きな使用感はどちらか見極めたいところです。









最後に下地



これはLDKで高評価だったので

試してからやはり良くてリピート買い✨

3本目ですラブラブ



高級なデパ地コスメの下地もいいけど

これもなかなか優秀〜✨

保湿力とカバー力兼ね備えてます!


コスパ最強なんでオススメです








こちらはPRでお試しさせていただきました

スチーマー美顔器のご紹介



パワーのあるスチームがしっかり出て

シンプルで使いやすいデザイン✨





あると嬉しい鏡も付いています



ボタンを押して30秒でスチームが出ます!
ナノサイズの温スチームだから
しっかり浸透する感じがしました!


145ml 20分まで使える

給水タンク付きだから

しっかり丁寧にケアに時間かけられます



スチーマー美顔器は高級なのも

それはそれで良いけどこれはコスパも

良いから毎日気兼ねなく使えていいと思うおねがい



今なら10%OFFクーポン配布中なので

チェックしてみてください


 スチーマー美顔器




 

  最近の記事

 




 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 





livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー