ご覧いただきありがとうございます







先日の楽天マラソンで購入した

マキシスカートが届きましたー爆笑



KOBE LETTUCEの走れるスカート✨



黒が良かったから追加して三色に飛び出すハート




このスカートマキシ丈で長いのが好みなのと

ストレッチがものすごい抜群✨



Mマキシ丈を履いています。


シルエットもゆとりがあり下半身太めな私でも

綺麗にはけるスカートです✨




ブラウス合わせたらお仕事コーデにも使えて

Tシャツも合うからこれは着回し効きますひらめき



丈が選べてサイズもMとLがあります!

ウエストにリボン付いてるけど

私はない方が好きだから外して着てます



お値段もプチプラだから

気軽に使えてこれは買って良かった✨



欲しかったモカが再入荷したから…

モカも欲しいなーと思ってます泣き笑い


合わせてたドットブラウスはこちらでした

これ着てると華やかでいいねーと褒められます照れ




KOBELETTUCEはTシャツも買いましたー








また着たら紹介します!




ではまた!






 最近の記事






今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する