ご覧いただきありがとうございます




楽天マラソン始まりますね!  


クーポン情報と最近のオススメ載せておきます



 イーザッカマニア


開始8時間限定!

3点以上購入で30%OFF

2点以上で20%OFF



オススメはUVカット素材で汗じみ防止素材

ハイネックのTシャツワンピース

キャップ…ハットミケ

Tシャツワンピース…イーザッカマニア



着丈は長さもあって大人世代が気になる

二の腕も袖が長めで上手く隠せます照れ

形がおしゃれで首が詰まってるから

部屋着っぽさがあまりないと思います!


2,990円




  ハイネック苦手な方には

クルーネックもあります!


2,990円






 FUNNY COMPANY +


3,000円以上購入で200円OFF

5,500円以上で500円OFF


ファッションセール割引でお仕事コーデに

すぐ使えるブラウスがお買い得で

私も欲しいなと思ってますラブ



着痩せしそうなデザインの

シャツチュニック


2,464円



ダルメシアン柄がおしゃれな

バンドカラーのブラウス




2,464円





お仕事コーデで活躍中のブラウス✨



女性らしさと大人の抜け感バランスが絶妙な

エステルローンスキッパードルマンブラウス

サロペットにも合います♡


3,300円



ドット柄は予約購入したので届くの待ってます♪

■■予約■■7月中旬発送予定 プリントデシンスキッパードットブラウス 【メール便可/ma1.5】6月27日午前10時予約販売開始 ブラウス ドット Vネック フリル 袖 ドレープ フェミニン 重ね着 大人 デシン 夏 30代 40代 レディース

3,630円




 andMe

開始24時間限定

3点以上購入で30%OFFクーポン 


ワンピース並みに夏はよく着るサロペット

パンツ部分がワイドシルエットでゆとりがあって

締め付けなく楽だしワンピース並みに快適です


中にブラウス着てもいいしTシャツや

ノースリーブも合うし着回しきくところが好き♡


嬉しいポケット付きです✨


3,390円


スッキリしたノーカラーデザインで

シワが目立たないストライプ柄の半袖シャツ







かなり愛用しているベスト✨

ナイロン素材のシャカシャカベスト

軽いし薄いしでさっと羽織れて便利です♪


3,890円



胸元のジップデザインが可愛いワンピ

サラッとした梨地ポンチなので

ストンと落ち感があり身体のラインが

隠せるしスッキリして見えます!

4,590円



梨地のワンピースシリーズ✨

着やすくてお気に入りです

クルーネックのワンピには

ストライプシャツを羽織りました!



3,890円


ストライプシャツはシワになりにくいから

アイロン要らずでお手入れ簡単照れ

サラッと羽織れて着回しききます!

旅行に持っていくにも良いです✨



3,290円





旅先で便利だったシアーシャツ♡


ノースリーブのカットソーの上に羽織るのに

ちょうど良いし、薄くて軽いから脱いだら

カバンにポイっと入れておけるし

シアーだからシワが気にならないウインク


ボタン開けて羽織りで着てもいいし

ボタン全部閉めて着ても可愛いです♡


3,090円








 最近の記事






毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍です!

 イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー