ご覧いただきありがとうございます





今回の楽天マラソンで買いたい物

  



スキッパーのドルマンブラウスに

ユニクロのタックワイドパンツで着ていた

ファニーカンパニーのシャツ✨

エステルローンスキッパードルマンブラウス



PRでお試しさせていただいたのですが

このブラウス写真で見るより着てみたらすごく良い✨


コンサバな感じになりますが

きちんとしつつ抜け感があり

大人のお仕事コーデにぴったりのシャツ


シャリ感のある薄くて軽い素材で
お洗濯してもすぐ乾くしアイロン要らず
旅行に持っていった時も活躍しましたー。


グレージュがすごく良かったから

ブラックも追加したかったのですが

人気過ぎて売り切れてまして…泣き笑い

よーやく再入荷したので今回やっと

予約販売で買えそうです❤️


今なら300円クーポン使えます。



27日から予約販売するドット柄も

欲しいので送料対策で一緒に買う予定です



ファニーカンパニーさんはこちらの

ストレッチパンツもブラック持ってますが

ストレッチ抜群でオススメです。





あとこちらを買いました

ブラ紐を隠せるインナー✨


シアーアイテムを着る時のインナーや

脇が空いたデザインのトップスのインナーに

使えると人気のシリーズ


実はまだ持っていなかったので

今回ブラック2枚、ホワイト1枚の3枚購入

クーポン利用で1点680円です




使ってるレギンスが履きすぎて

ボロボロになってきたので💦

一緒に着圧レギンスも購入しました




こちらのお店は他にもインナーがたくさんあり

カップ付きキャミも気になる口笛

   


購入品紹介でした




最近の記事








今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する