ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



 今週は仕事が忙しくて平日は

ホットヨガに一度もいけなかった〜えーん 

週3日目標にしているけどそんな時も

ありますね💦でも土曜はやっといけて

たくさん汗かいてスッキリです✨



そして時差だけ平日のお仕事コーデ


外出して打ち合わせがある日だったので

一応いつもよりカジュアル感抑えめを

意識したコーデでした!



ミリタリーベスト…andMe

Vネックワンピース…andMe

シアーT…UNIQLO

ブラトップ…UNIQLO

サンダル…welleg from







ワンピースの下に着ていたのは
ユニクロのシアーT

マメクロのホワイト XL着てます


昨年のはベージュがかったホワイトだったので

今回は真っ白でより合わせやすくて好き❤️



ムチムチするのが恥ずかしいので💦

XLにしたけど袖もめちゃくちゃ長くならず

私には良い感じでしたー。


去年のブラックやオフホワイトもあるけど

やっぱりマメクロシアーTめちゃくちゃ使える!


ブルーやオレンジ、ホワイトももう一枚

買っておこーかなって思ってます



中のブラキャミもマメクロ。

このブラキャミもすごく良い。

買い足す予定です♪




ワンピースはandMeの梨地素材の


落ち感のある素材だし高見えします✨

ストンとしたスッキリシルエットで

着痩せ効果も高いですチュー


 andMe


マラソン中使えるクーポン出ています




クーポン取得はこちらから

↓↓ 

and Me(アンドミー)

 




真夏は暑いかもだけど💦

中にTシャツ着たりニット着たり

通年着れるし仕事にもお休みにも使えるし

こういうワンピは1枚あると便利かなと思います


Vネックワンピース



気持ち軽めの素材がいいなら

ポンチ素材もあります。



ミリタリーベストはブラックが使え過ぎて
カーキも追加しましたラブ


シャカシャカナイロン素材で

薄くて軽くて夏も羽織りやすいです


ミリタリーベスト




足元はヒールのサンダル


チャンキーヒールだから安定感あります!

やっぱりヒールあるとスタイルよく見えますね口笛



 wellegform


2点で500円OFFクーポンあります




アクセサリーです


シルバーのリングは繊細なチェーンと

一癖あるデザインが素敵✨


60%オフクーポン配布中

↓↓

※楽天PR





おまけ




仕事の合間に時間が合ったので
Chiakiと久しぶりにランチしましたー。


私はキッシュとオニオングラタン🧅スープ




デザートにレモン🍋ケーキも食べて満足✨


  


仕事に洋服や美容の話もいろいろして

オススメのシートマスク教えて

もらったから早速買いましたー


クーポンで70%OFF

2個セットだけど一個当たり688円て

めちゃコスパ良いー。


肌の調子悪くてもピリピリ染みたり

しないしすごく良いらしい


早く使いたいですチュー


ファクトリーメイドマスク





ではまた!




 最近の記事






気になるコラボ商品

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー