ご覧いただきありがとうございます






先日の旅行で大活躍した

ラッシュガード✨

シンプルなオールインワンで肩に

フリルが付いたデザインがかわいいです♡




水着着てレギンス履いて

このオールインワンを着て長袖パーカーも

羽織って日焼け対策バッチリしました!




カヤックした時はこの上に長袖パーカーを

着て日焼け対策


海に入る時はパーカーは脱いでこのまま

ザブンと入りシュノーケリング🤿しました!

着丈を長くしたくてサイズLにしたけど

大き過ぎずゆとりかなりありました。

Mでもあんまり変わらなかったかも泣き笑い



体型は隠せるしデザイン可愛いし

濡れてもすぐ乾くし

薄くて軽いから荷物にぬらないしで

これは買ってよかったです✨



クーポン利用で2,443円





この形使えるなーと思って肩にフリルが

ないブラックも追加で購入しました




身体のボリュームがすごくて💦水着姿は
自粛しますが下に着ていたのはこれでした!


もう一つ購入したこれも持っていったけど
結局着なかった💦これはプールとかで着ます


ラッシュガードはレギンスとトレンカタイプから
選べるこちらで私はどちらも購入しました。
伸縮性がすごくあるので下半身太めな私も
ちゃんとはいりましたー。


長袖パーカーはこれが着丈も長くて良かった!
フードも付いてるから首周りや頭もカバー
できて紫外線対策に使えます!



購入品や買いたいなとチェックしてる

アイテムは楽天ROOMまとめています

↓↓↓

旅行やキャンプ




今年は沖縄に連続で旅行に行けて

楽し過ぎましたー。

しばらくは大人しくして7月から

またいろいろ出かけたたいなと思ってます




ではまた!





 最近の記事







買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する