ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



先日また宮古島へ旅行に

行ってきました✨



行く前に梅雨入りしたと聞いたけど

雨の日はほとんど無くて

曇り半分晴れ☀️半分ぐらいで

暑過ぎず快適に過ごせました



風景や食事の写真ばかりで

全然コーデの写真撮れてないんですが💦

旅先で便利だったのがシアーシャツでした


シアーにしては珍しい色のカーキ💚


ノースリーブのカットソーの上に羽織るのに

ちょうど良いし、薄くて軽いから脱いだら

カバンにポイっと入れておけるし

シアーだからシワが気にならないウインク



お洗濯してもすぐ乾くし春夏は

カーディガンよりシャツが気分な私には

着回しきいてめちゃくちゃ助かりましたーニコニコ


やっぱり旅行中は薄手、軽い、すぐ乾く

かつ見た目も洒落感があり着回し効く!

そんなお洋服が便利ですよね。指差し



シャツはandMeのシアーシャツです

これは色違いで持っててもいいぐらい使える!



ボタン開けて羽織りで着てもいいし

ボタン全部閉めて着ても可愛いです♡




オリエンタル柄のワイドパンツはcocaです

もう3年ぐらい?使ってます 笑

これも軽くて洗濯してすぐ乾くから

旅行に持って行くのにオススメです✨







曇りの日も多かったけど宮古島の海は青くて

やはり綺麗✨癒されましたー。



旅行についてはまた書きたいと思います看板持ち




ではまた!




 最近の記事








旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー