ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





最近のお気に入りリング✨


沖縄旅行でもずっと付けてました✨


帰ってきてからも毎日付けてるぐらい

お気に入り♡




沖縄では飲んでばっかりでしたが💦泣き笑い


インフリングがいつも一緒目がハート





一個で存在感抜群なので

手元が華やかになり良いです✨




silver925素材だから

金属アレルギーも出なくて助かる



サイズはワンサイズ展開の12号


私は人差し指でちょうどよかったです


silver 925だと錆びないから

お手入れも楽で長く使えてオススメです


今なら15%OFFクーポン使えます

↓↓

インフリング





もう少し小ぶりなデザインが好みの方は

オーバルリングも合わせやすいと思います






ではまた!






 最近の記事






通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー