ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





あったかくなってきましたね
大好きなジレたくさん着れて嬉しいです爆笑

ロングジレ days

シャツワンピース andMe

ダブルフェイスパンツ UNIQLO

バッグ Donoban





お仕事だった日のコーデ



ストライプのシャツワンピース

ロングジレを合わてせました



このロングジレは確か…
5年ぐらい前に購入したような気がします💦

好きなインスタグラマーさんがかっこよく
着こなしいてわー素敵ー✨と思い真似して
通販で買いましたー

背中に付いてるタグに買いてあるから
確かブランド名はdaysだったような気がしますが
ネットで探したけど辿り着けずでした泣き笑い



 
今から使えるジレだと
リネン素材もいいですね!



これも襟付きで少しきちんと感もあるし

使いやすそうですキラキラ




ロング丈ならこれが長めで良さそうニコ






ジレの下にシャツって実は
あまりした事なかったのですが
この組み合わせけっこう好きな感じでした♡

春先はシャツ合わせもオススメです!



中に着ていたのはandMeのシャツワンピース



ロングシャツに近い印象ですがら

着丈がしっかり長いので

気になる下半身をすっぽり隠してくれます爆笑



カラバリもたくさんあります

私はホワイト×ライトグレーのMサイズです




シワになりにくいからアイロン要らずで 
お手入れがめちゃくちゃ楽ちんチュー



andMeのストライプシャツシリーズ✨
普通丈からロングワンピース、襟付き
バンドカラーとラインナップ豊富です✨









バッグはミニボストンでした









アクセサリーです


このリング♡

最近の1番のお気に入り✨








以上です




 最近の記事








買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー