ご覧いただきありがとうございます





引き続き沖縄旅行について



コロナも落ち着いて今年は旅行に

行く機会がすごく増えました!



2月に続き今年2回目の沖縄旅行✨



ANAのスーパーバリューSALEで

片道7,000円代でチケットが購入できたので

これは行かねば!とテンション高めです 笑爆笑



今回は那覇市に2泊、北谷に2泊しました!


レンタカーなし、

移動はゆいレール、バス、タクシーで

遠出しなかった私には充分事足りました!



沖縄で何したいか?にもよりますが

那覇近辺で過ごすのもなかなか

良いなと今回新たな発見でした✨



アメリカンビレッジも

多分10年ぶりぐらいに来たような気が💦

とにかく夜も賑やかでした!




入らなかったけど目立つので

気になったご飯やさん口笛



4月から気温も高いから過ごしやすいし

海は綺麗だしのんびりした雰囲気

食べ物やオリオンビールは美味しい

国内旅行はやっぱり沖縄が私はオススメです



スーパーバリューSALEでなくとも

安い時期を狙えば往復3万位内で

航空券も購入できますびっくり


これはまた行きたくなりますね 笑





こちらでも旅行について書いています

↓↓↓


北谷でクラフトビール



アメリカンビレッジと砂辺


沖縄銘菓 コンペン







 最近の記事





国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する