ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋


コーデです

ノーカラーコート andMe

ニット andMe

タックワイドパンツ UNIQLO



お仕事での日だったので

ニットにワイドパンツでした!

寒かったからアウターは

すっきりとしたトレンドのノーカラーの

フェイクムートンのコート



なめらかなフェイクスエード×もこもこの

ボアがリバーシブルで楽しめる!

暖か&かわいい2wayコート✨


ドロップショルダーでゆったり仕上げた

肩まわりは、ボリュームのあるトップスを

インに着用してもモタつかないのが嬉しい😆


サイドにはポケット付きなんです!

リバーシブル使用時は裏返すのが必要です


たっぷりとしたオーバーサイズで

ヒップがしっかり隠れるミドル丈だから

防寒対策も兼ね備えています



ウエストの切り替えラインがポイントになり

脚長の効果も期待できます


普段のシンプルコーデにサラッと羽織れば

暖かで旬のコーデがキマるので

今シーズンのおすすめアウターです♡



ノーカラーコート



コートの下はグレーのワントーンコーデ


ユニクロにワイドパンツ✨ 


何度も紹介してますがやっぱり

これは神パンツ✨


はき心地良し👍

シルエット良し👍


最終的に色違いで全色買ったけど

どれも使えて買ってよかったです爆笑




ニットのような厚手のトップスをインしても

綺麗なウエスト周り✨



私が持ってるのはこちらのワンタックの方




そして新しいタックワイドパンツが

販売されました!こちらはツータックになり

素材もアップデートされたようです!

よりシワになりにくいみたいで気になります!





そして英字デザインが可愛いニット♡


ニット andMe



andMe

スタッフ厳選アイテムに使える

20%OFFクーポン出ています





私も愛用してるボリュームストールも

20%OFFで1,512円でした!








首が寒いから💦ニットの下は

シアーのハイネックを着てます

これ一枚着るだけでだいぶ体感温度変わります


3枚購入クーポンを使うと

1枚990円になります!





外出して歩き回る日だったので

バッグは2個持ちでレザーミニショルダー

アニマル柄がかわいい

レザーミニショルダー


薄いからスマホ入れるのにちょうどよくて

アウターの下どかさばらないのが

使いやすいです♪





コーデは以上です


最後までご覧くださり

ありがとうございましたニコニコ






 最近の記事








livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー