ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





コーデです

お仕事だったのでシンプルな
モノトーンコーデでした。

カーディガン andMe

ハイネックT UNIQLO

エコレザースカート 楽天




メッシュ編みが可愛いカーディガン


程よくゆったりとした

トレンド感のあるシルエットで

ふっくらと体を包んでくれるサイジングです


ストレッチ性のある起毛素材なので

透けすぎずヘルシーな印象に✨


ふんわり弾力のある厚みと

チクチクしない肌ざわりが気持ちいい爆笑

1枚でサマになるカーディガンです


カーディガン



カーディガンの下は何年か前の

UNIQLOのソフトタッチハイネックT

メンズ商品でSサイズを着てます


ハイネック具合がちょうど良くて

ニットやカーディガンのインナーに便利✨


同じものはもう無いみたいですが

似たようなハイネックはいくつかあります




これグレー買ったけどあったかいし

インナーには見えないしでオススメチュー

↓↓↓





スカートはエコレザーのプリーツにしました


これも数年前に楽天の韓国系ショップで購入。

おそらくこれがほぼ同じ感じのスカートです

↓↓↓


ブラックも在庫ありました




あと最近また急に寒くなりましたよね💦

寒いとアウターに何着るか…考えます泣き笑い



寒い日に着てみたら

zakkaboxのキルティングコートが

かなり暖かくてこれはなかなか優秀✨


袖もリブになってるから風も通さないし

ダウン並みに防寒に優れていると思いました!



zakkabox

スーパーSALEで使えるクーポン出てます







今シーズンの注目トレンド

新作バラクラバ✨



程よいフィット感のリブ編み。

ざっくりとした風合いに、

弾力のある柔らかな編み地が心地よい1枚。


手持ちのトップスやアウターにフードを

取り付けるような感覚で、すぽっとかぶれば

スタイリングのワンポイントに。



コーデのアクセントとしてだけでなく

冬の防寒具としても活躍してくれるアイテム✨


カラバリも選べます








ブーツは厚底のミドルブーツでした




コーデは以上です





最近の記事










livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー