ご覧頂きありがとうございます



コーデです


Instagramでよく見かける

UNIQLOのタックワイドパンツ✨

これとってもはきやすくてお気に入りラブ




そしてストライプシャツもUNIQLOでした!



ストライプシャツ UNIQLO

タンクトップ GU

タックワイドパンツ UNIQLO

サンダル SESTO




私はブラックのMサイズをはいてます。

ベルトループがきちんとした作りで

ウエスト周りにタックもらあるから

腰回りがスッキリ綺麗に見えるんです✨



下半身が気になるのでトップスインが

ほんとは苦手な私もこれはいつも

インしても着れるぐらい形が良い!✨



ユニクロのワイドパンツ

人気過ぎて無地はほぼ品切れですが💦

同じ形のチェックが今週から販売されました!




グレーとネイビーの2色あります。

これもすぐ品切れになりそう…ガーン



無地のグレー買えなかったから

私もグレー狙ってます!ネイビーも気になる!!




全色S.M.Lが売り切れびっくり

ベージュのLだけはまだありました!


無地欲しい方は再入荷通知がオススメです✨





ストライプシャツもUNIQLOの新作✨



ゆるく着たいからLサイズにしました。

開けて羽織っても使えます









バッグは最近お気に入りに

仲間入りしたトライアングルバッグ✨


ネオプレーン素材だから軽くて

柔らかくて肩がけしたりもしやすいです!








今まではいたグルカサンダルの中でダントツ

はきやすい!神サンダル✨

あまりにはきやすくて使えるから

ブラックとホワイト2色揃えました!


これほんと履きやすいからオススメです✨



SESTO

16日 9:59まで10%オフクーポン配布中








アクセサリーです

ピアス ajiro

ネックレス MILULU ONLINE









楽天 PR



自宅でできる首周りのケア。

使いやすいストラップ型のマッサージャーを

お試しさせて頂きました



超軽量60gでかさばらないストラップ型!

移動時や旅行先などでも気軽に利用可能です。




見た目コンパクトですが充実した機能!


・4種類のEMS

・15段階の強度調整

・3種類のヒーター機能

・超軽量(60g)

・大容量バッテリー

・USB typeC充電

・15分自動電源OFF

・ジェルパッド付き




デスクワークも多いから肩こり首こりが

ほんとひどい私には気軽にできる

こういうマッサージ機はありがたい笑い泣き



夜TVを見ながら、在宅の合間になどに

早速使ってますがなかなか威力強くて

整体の電気マッサージに近くて良い感じです





以上です






最近の記事