ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





コーデです


ロゴTにスカート、そしてサンダルと…

めちゃくちゃラフなカジュアルコーデですが

お仕事の日のコーデです。



ロゴT andMe

スカート UNIQLO

サンダル teva

バッグ luxs





大好きなロゴデザイン✨


andMeのロゴシリーズはいくつか

持ってますがこの形は初めて!


オーバーサイズのワイド袖で

裾はラウンドヘム、後ろ少し長めで

ヒップが隠れる丈感です。


インしなくてもバサっと着るだけで

いいのでトップスインが苦手な方には

使いやすいTシャツだと思います爆笑



カラバリもたくさんあります!

私が着てるのはスミクロです。




andMe

10日の20時から使える

20%OFFクーポン出ています







そしてこのスカート✨

UNIQLOのなんですが

めちゃくちゃ良いですチュー


UNIQLOのスカートはロング好き私には

いつも着丈が短く感じて満足いくスカートが

今まであまりなかったのですが…

これはちゃんと長くて好き〜ラブと思いました!



さらにですね、素材がウルトラストレッチで

伸縮性抜群な上にドライEX機能も付いて

サラッとしていてすごくはきやすい!




夏場は下半身も汗かくし、

お洗濯してもすぐ乾くから

ガンガン着てジャブジャブ洗えて

めちゃくちゃ優秀です✨




ちなみに私は長めが好きだから

Lにしたのでウエストはゆるいです💦




Mでも着れたけど丈が2cm短いのと

腰回りがピッタリなのが気になり…

今回はLにしました!




あとタイトでマキシ丈だから

歩きにくいかなと思われますが

素材が伸縮性あるのと

後ろに深めのスリットがあるので

足さばきは良いです



そして値段がこれで1,990円なんです!

コスパもとっても良い✨

色違いでグレーも買おうかな?うーん

と検討中です




まだ在庫ありました!

↓↓



丈短めもあります

↓↓↓




足元はtevaのサンダル ボヤ


ストラップ細めですが安定感があり

軽くて足がとっても楽ちんです!




愛用してるオロワフが30%引きで

すごくお得になってました!

これも足が楽ちんでオススメ!






バッグはお仕事だったので

たくさん入るトートバッグでした






アクセサリーです


ピアス Plaster

ボールネックレス ajiro







コーデは以上です




最近の記事












livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー