ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




間が空いてしまいましたが

先週末、母と夕方から待ち合わせして

六本木のしらすのお店に食事に

行った時のコーデです



リネンブレンド素材でアイボリーカラーの

ベストとワンピースでワントーンコーデに



ベスト H&M

ワンピース Jenny and Flat

サンダル SESTO

バッグ zakkabox


 


暑いからノースリーブのワンピースが

着たくなるけど、一枚で着ると二の腕の

プニプニ感が気になる〜泣き笑い



でもベストを重ねるとあら不思議で

ベストに目がいくぶん

二の腕が気にならなくなるんです!

ベストほんと使える!

このベストはH&Mで買いました!



正直ちょっとだけ背中は暑いけど💦

見た目重視でベスト合わせにして正解でした!



ワンピースはしっかり長さがあるマキシ丈

着丈は130cmあります!



素材はリネン30% テンセル70%で

リネンのシャリ感もありつつ

テンセルの柔らかさもあって

肌あたりも良く着やすいなと思いました

  

 

ポケット付きで透け感もあまりない!


カラバリは3色あります



バサっと一枚で着ても様になるワンピースです


ワンピース Jenny and Flat




足元のサンダルやバッグも

ワントーンになるように合わせました✨


サンダルとバッグはこちら

↓↓


SESTO

開始2時間限定

20%OFFクーポン出ています



zakkabox


スタート4時間限定

20%OFFクーポン出ています

↓↓↓



コーデは以上です



楽天お買い物マラソン始まりましたね

meriもクーポン出ていました!
このTシャツかわいいです

最近の記事













livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー