ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



今年はジレとかベストが人気ですね指差し



私もジレ大好きです♡


Tシャツの上にジレやベストをさっと羽織るだけでシンプルコーデもこなれた雰囲気に口笛かあな



今年はジレとベスト買い集めています 笑



買い集めてるつもりななかったんだけど、なかなか欲しいデザインが見つからず…楽天や古着から見てるうちに少しずつ増えてきました💦


そしてなかなか理想的なジレ✨をたまたま入ったH&Mで見つけました〜デレデレ

シングルボタンのテーラードタイプです。



私が見たのは原宿の店舗で、M1点、XL2点しか残ってなかった!滝汗


なのでMをすぐ手に取り、店内で羽織ってあーこれは使える!と即決しました〜✨



オフホワイトというか淡いベージュでボタンも同じ色で目立たないのが良いし、ポケットも付いてるのが良い!通勤で定期とかスマホをちょっとポケットに入れたいときにあると便利照れ

   


お値段は3,990円でした!

これは良い買い物だった✨




そしとこれとは別でGUでもベスト買っちゃいました!すぐに売り切れそうガーンと思ってたらやっぱり今見たらもう在庫が…💦


私はギリギリ間に合いブラックMとベージュのLで2色買えましたー✨




人気でもう在庫切れてサイズが欠けじめていますが…💦オレンジは🍊まだありましたよ。




最近販売されたこれも良さそうびっくり




ミリタリ〜テイストのジレなら楽天で購入できるこのあたりも良さそうで私もチェック中ですにやり

これ、可愛いし在庫もありました✨



私が以前楽天で購入したフードのついたタイプ。
これも良かったけれど、ちょっと丈が長めかも。



あとはandMeのロングジレも良かったです✨


andMeのジレはとろみ素材で生地もそこまで厚くないから暑い日に羽織るにも最適でした✨




そして4日土曜日から楽天スーパーSALEが始まりますね✨

SESTOも20%オフクーポン出てます。
30名限定の50%オフクーポンもありましたびっくり

最近お気に入りのグルカサンダル✨これめちゃくちゃはきやすくておすすめ!


厚底だけど軽い!

足痛くならなくてたくさん歩けますウインク



クーポン使えるのでこの機会にぜひチェックしてみてください。



アメトピで紹介された記事




最近の記事






livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー