ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




UNIQLOで久しぶりに大人買いしましたー。爆笑



前から欲しかったパンツがたくさんあって、あれもこれもと思ったら…久々にすごい大人買いグラサン



パンツは5本買いです!


左から

  • クレープジャージージョガーパンツ
  • リネンコットンテーパードパンツ
  • シルフィールジョガーパンツ
  • リネンブレンドタックワイドパンツ
  • ドレープフレアパンツ



去年も夏にめちゃくちゃはいてたクレープジャージーシリーズ、今年はジョガーパンツで出ました!

さらっとした生地で暑い日にも快適で一度はくと病みつきになります笑


ブラックも欲しかったけどオンラインは品切れ💦

ブラウンのMサイズをひとまず買いました!

1,990円のプチプラ✨

色違いで欲しくなるやつですちゅー






夏らしい素材感のテーパードパンツ✨


ネイビー Mサイズ



これ光沢ある素材がすごい高見えしてシルエットも綺麗でした!キレイメにもはけるパンツです!

今日から値下げになってました!

ブラックMにしました。




リネンブレンドタックワイドパンツはリネンブレンドオープンカラーシャツとセットアップで着たくて買いました。シャツはLにしてます。パンツはM、カラーはブラックです。







鮮やかなグリーンが可愛いパンツは新作のドレープフレアパンツ。





これサイズはゆるめがいいと私は思いました。試着したらモモ周りが私はパツパツになってしまって…61cmはムチムチな見た目が見苦しくてダメネガティブ   64cmにしたら程よくゆるくていい感じになりました!ウエストよりヒップ、モモ周りに合わせて選んだ方が良いと思います。





そしてノースリーブ3枚!




着た瞬間、これは隠れた名品だと思ったドライEXロングTノースリーブ✨


素材が、夏に嬉しいドライ素材。

汗が乾きやすい素材で、洗濯してもすぐ乾く✨



あとですね、後ろの肩周りが出過ぎないデザインと着た時にシルエットも綺麗なんです。首元の詰まり具合もちょうどいい爆笑


ジャストサイズのMで買ったけど大きめに着ても良さそうだから着てみて良かったらサイズ違いで欲しいなと思ってます。








Uのノースリーブ✨


エアリズムコットン素材。

これはサイズはXLにしました。





コットンレーヨンローバックキャミソール



前から見ると去年のマメクロのブラトップに似てる!

あのブラトップすごい人気でしたよね。私も3色買いして今も使ってます。



これは後ろがかなりローになっていて、背中があいてるお洋服を着るときにはこれ良いです😊


素材もコットンレーヨンで気持ちいいです





ユニクロ今なら感謝祭でTシャツとかカーディガンとかエアリズムインナーとかいろいろお買い得になってますね。






私の購入品は今回限定価格ではないものばかりですがどれもすぐ使える物ばかりなので満足です✨
着たらまた紹介します。


お買い物の参考になれば嬉しいです😊






最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー