ご覧頂きありがとうございます




コーデです



お休みだった日のカジュアルコーデ音譜


ストライプシャツにロゴT合わせでした。


中に着ていたのはcocaのロゴT。このロゴtは品切れでしたが似たようなロゴt今年もありました!



1,309円



1,290円



1,290円




ストライプシャツってシワがあんまり目立たないからアイロン無しでも着れてほんと便利で好きチュー飛び出すハート




ズボラな私は💦出来ればアイロンしたくないので、ストライプ柄か、コットンやリネンでシワ感を楽しむ素材か、最初からシワ感のある生地か、テロっとしたサテンなどのポリエステル素材のシャツを選ぶ事が多いです。


もちろんシワない方が素敵なシャツはちゃんとアイロンします!ただカジュアルに毎日気軽に着たいものはお手入れの手間が省けた方が楽ちんなので上手く使い分けたいですよねウインク



あと5月は半袖一枚だと寒い時間帯もあるので💦シャツの羽織りが今ぐらいの時期にはちょうどよいです✨


私が着ているシャツは残念ながら売り切れでしたえーん

ごめんなさい🙇‍♂️



似たようなストライプでお手頃価格のシャツ、楽天で見つけたので載せておきます。



バンドカラーのストライプシャツ、andMeにもありました!背中にスリット入った凝ったデザインです✨



ストライプでBIGシャツのこれも良さげ✨




お袖のポワンが可愛いストライプシャツ



ラジエムらクーポン使うと半額に!びっくり

ピンクとイエローは在庫ありました!




スカートもcocaでした♡


リブスカートは動きやすいのとスニーカーに合わせやすいところがほんと好きで色違いで愛用してます✨


このブルーは去年のシリーズでもうないのですが新しいカラバリで同じシリーズ出てます。






トートバッグはHAYNI


シンプルなデザインなので仕事でもプライベートでもどちらでも使える本皮のバッグです




足元はニューバランスMS327でした。


私がはいてるのは鮮やかなブルー。これも在庫がもうないみたいですえーん



ネイビーならサイズもありました! 




あと新しい見つけたホワイト✨可愛い😍

6足あるからもういらないはずなんだけど…ホワイト欲しかったから心惹かれてます目がハート目がハート目がハート




最近はずーっとこんな感じでキャップにサングラス🕶


キャップとiPhoneケースはSHENでした!




最近の記事