ご覧頂きありがとうございます





​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


シャツ uricca

サロペット andMe

Tシャツ andMe

サンダル ミンキーミー



洋服も小物もブラウン多めな日でした。


中は半袖だったので長袖シャツをアウター代わりに羽織ってます

ホワイトが良かったのでブラウンとブラックを追加したuriccaのコットンシャツ✨


ハリがあるコットンで洗濯するとちょっとシワはでますが、カジュアルに着るならアイロン無しでバサッと羽織って使えると思います、私はアイロンしてないですてへぺろ





シャツの下は半袖Tシャツにサロペットの楽ちんコーデ。夏はサロペットとかワンピースとか、楽ちんな服装がついつい多くなりがちです爆笑



サロペットはいつもブラックを選ぶ事多いのですが、ちょっと変えてみたくなり…ブラウンにしてみたらこれが良かったんです✨


ブラックより柔らかく落ち着いた印象になり、大人っぽいのにこなれ感もあり、以外といろんな色が合うし、またその色合わせが新鮮なんです✨




ブラウンにグレーのTシャツを合わせてみたらなんかすごく新鮮てした!びっくり


ブラック以外にも、実は大人世代に似合う色としてブラウンありだなウシシと思いました✨







TシャツはフレンチスリーブT✨


今まで隠してた二の腕があらわになる季節がきましたね…滝汗滝汗

久しぶりに出すとムチムチが気になります💦



でもこのフレンチスリーブTだと上手い具合に二の腕もカバーしてくれてなんとか誤魔化せる🤣


形もいいんだけど、このシリーズはピグメント加工がされていて生地感もすごく好きです♡


特殊な染色が施されていて、色落ちしたような独自のビンテージ感のある独特な風合いがこなれ感を出してくれて高見えするなと思います✨


絶対使える!と思いすでに3色買いしてます笑

ホワイト、グレー、モカにしました。





バッグはSHENです


サンダルもブラウンのスポーツサンダルにしました!軽くてはきやすいです。





アクセサリーです


ピアス Plaster














最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー