ご覧いただきありがとうございます。




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





皆さん今回の楽天お買い物マラソンでは何か購入されましたか?


私は前回あまりお買い物しなかったので、今回はお洋服とその他いろいろポチッとしております。



狙ってます!と先日お伝えしていたaquagarageのスカート、買いましたよ〜✨チュー


実はあんまり持ってないマーメイドスカート。

素材も形も良さそうだし、長さも90.5!


動くたびにひらひら揺れる揺れ感が素敵✨

ウエスト後ろがゴムなので着心地も楽ちんそう。



■サイズ
着丈:90.5cm ウエスト:62cm~80cm ヒップ:90cm 


■素材
ポリエステル95%、ポリウレタン5%



aquagarageは楽天マラソン中、引き続きクーポンが使えますのでかなりお得です爆笑



今なら3,180円→2,861円




こちらのフレアスカートはピスタチオもいいなと思ったけど売り切れ💦トップスに何合わせても使えるかなと思って私はストライプホワイトにしました。


これもシルエット綺麗そうだしちゃんと着丈が長いみたいで楽しみです♡

サイズはMにしました!


■サイズ

【M】総丈:88cm ~92cmウエスト:60cm ~76cm

【L】総丈:90cm~94cm ウエスト:64cm~80cm




見送ったけど在庫があったらブラックが欲しかったなーと思ったワンピースショボーン




他にも気になってるアイテムなど楽天ROOMにまとめてます。
↓↓





cocaもクーポンが使えたのでお買い物しました。


急に暑くなったのでね💦

夏物が欲しくなりますお願い



バサっと着るだけで楽ちんそうな半袖のスタンドカラーのシャツワンピース。ブラックにしました。


 



そして値下げになってたから思わず2色買いしたシャツワンピースウシシ下にカラフルなプリーツパンツを合わせて着たいです♡



年中使えるお気に入りリブスカート✨ブラックはまだ品切れなので…えーん再入荷登録してます。

これほんと使えるからチャコールを追加しました♡

ブラックも買って全色揃えたいですラブ




サロペットとのインナーにしたくてリブニットのホワイト、Lサイズ。



前から気になってたサテンブラウスのブラック


 

他にも可愛くて欲しいのがたくさんあったけど、ちょっと落ち着こうと思ってこれで止めました笑

coca見てると物欲が止まらなくなります笑い泣き笑い泣き




購入品、欲しいもの楽天ROOMにまとめてます

↓↓↓

coca




良かったらお買い物の参考にしてみてください✨


他の購入品についてもまた書きます!




最近の記事









livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー


エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー