ご覧頂きありがとうございます




4月の楽天お買い物マラソンまた始まりますね



もう暑くなってきちゃいましたがずっと欲しかったmeriのロゴトレーナーやボーダーT、やっと欲しかったもの先日全部購入できました〜笑い泣き

嬉しいキラキラ今のうちとせっせと着ています。

今年の秋にもたくさん着たいラブ



ロゴトレーナーは私はネイビー買いました♡

予想どおり完売しましたが今は在庫復活。




ボーダーTはブラック、ネイビー、ベージュ。

あと細ボーダーブラックも追加してしまったデレデレ

まだ残ってます!ブラックやネイビーも!

すぐ無くなるのでお早めチェックオススメです。




無地トレーナーはスミブラックを購入♡

こちらもまだありますよ。



販売初日ね瞬殺で無くなってたVネックベストはブラックを購入♡ブラックは完売したけどベージュとライトベージュはまだあります。



楽天マラソン中に使えるクーポンがあるので迷ってる方は今のうちがオススメです。私も迷って今までさんざん買い逃してました
笑い泣き

meri大人気なので無くなる前にぜひチェックしてみてください




クーポンはこちらから

↓↓↓

meri



楽天ROOM

meri






andMeもクーポン出てます


開始24時間限定20%OFF

↓↓↓

and Me(アンドミー)

 

オススメはサロペット✨



キャミサロペット andMe

ピグメント加工Tシャツ andMe

トングサンダル DHOLIC



andMeで購入した新しいキャミサロペットが可愛くて「これ好き!」と思わず声が出ました 笑


ワイドシルエットで大人世代も着やすいサロペットです。


キャミサロペットは形がすごく好きだったので、色を選びきれず…泣き笑い

ブラックとブラウンのLを2色買いです♡



キャミサロペット andMe





トップスもandMeのピグメント加工Tシャツ


uriccaもクーポン出てます!



レビュー評価高いこちらのコットンシャツはホワイトのLサイズを買いました。

バサっと着るのに良いです!


ドットアイボリーのプリーツパンツに合わせたりシンプルな白シャツは着回しできて便利♡

 


あとこのワンピース、着丈が130まであってちゃんと長いから良さそうで気になっています。






他楽天ROOMにまとめてます

↓↓↓

uricca





今回はあとふるさと納税もぽちぽちしようかなぁと検討中です口笛

またお得な商品見つけたら紹介します!




最近の他記事





46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について書いています。こちらも良かったら覗いてみてください

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/


毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!

イベントバナー

エントリーはこちらから



楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー