ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです



ロゴスウェットにデニムスカートのカジュアルコーデでした。



ロゴトレーナー meri

デニムスカート 楽天

スニーカー new balance




人気ですぐに売り切れていたmeriのロゴトレーナー、私もやっと買えました✨



着てみて思ったけど、このトレーナーはロゴのデザインも形もやっぱりすごくいいラブ




カジュアルなんだけど、大人のぬけ感があるのは

首元の開き具合や袖のボリューム、前後差のある着丈など細かいこだわりがたくさん詰まっているから。meriの服はやっぱり可愛いです♡



今なら在庫があるので、ホワイト、ネイビー、グレーと選べます。




一緒に購入した無地トレーナーのスミクロも多分ロゴシリーズと形は同じで、無地は無地でシンプルで合わせやすくてよかったです✨






トレーナーがカジュアルだからスカートはIラインがスッキリ見えるし大人な感じに仕上がり相性が良いと思います!


このデニムスカートは何年か前のでもう販売ないんですが…悲しい似たようなIラインのスカートだとandMeにあるニットやリブ素材のタイトスカートもシルエットが綺麗でオススメです。








アウターはキャンディスリーブが可愛いノーカラートレンチコートでした。


首回りすっきりなノーカラートレンチコート✨


軽量感が魅力のピーチスキン素材で、なめらかな手触りで着心地も良いんです。

そしてほんと軽い!


まだ寒暖差のある今みたいな季節の代わりめにもさらりと羽織れて大活躍なアウターです♡



クーポンご利用で3,984円になります

↓↓↓


ノーカラートレンチコート






アクセサリーです


MILULU ONLINEボールネックレス

お気に入りでまた付けてました♡





ボリュームがあり長さもあるので程よい存在感が好きな感じ♡


あとステンレス製で金属アレルギー対応♪


肌が敏感な人には使いやすくて嬉しいですよね。私も体調によって敏感になると、時々金属アレルギーが出たりするので…💦そういう時にも使える素材なのは助かります爆笑






iPhoneケースはSHEINで大量買いしたうちの1つ。連日紹介してますが、プチプラなのに普通に可愛いくて使えます。


SHEINすごく安くてびっくりでこのiPhoneケースも購入した時は1.2$、日本円にしたら157円と驚きのプチプラ価格!!


ネイビーのキャップなども3.82$!441円です!しかも10%割引クーポン使って2.2$、日本円で254円でしたポーンポーン ヒャー

他にもプチプラで可愛いキャップやiPhoneケースも安くて可愛いのたくさんあります!


こちらのリンクから登録して買い物すると10%OFFになるので良かったらお使いください

↓↓↓

10%OFF




コーデは以上です




最近の記事



livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー