ご覧頂きありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです

ボーダーT GU 

サテンマキシスカート meri

スニーカー newバランス




鮮やかなブルーのラインが綺麗なボーダーT✨


GUのメンズのボーダービックT長袖です。


いつもメンズでもLとかXLとか、大きいサイズを買うことが多いのですが、今回はお店で試着してみて、Sがしっくりきたので珍しくSサイズにしました!



もともと大きめな作りで、首周りがあまり開いてない方いいなと思ったのと、大きめだと袖をまくっても落ちてきちゃうのでSが使いやすいなと思って、決めましたが、大正解でしたキラキラ



Sだと前だけインしても裾があまりもたつかなくて良い感じ♡



私が着てるのはホワイト

↓↓



オンラインストアは残念ながら売り切れ🙏




ネイビーはまだサイズによって在庫ありました。

私が購入した時から値下げになってます。




これ

↓↓↓





スカートは数年前のmeriのサテンマキシスカートです。フレア過ぎないシルエットが綺麗で今もお気に入り♪



腰回りが少しタイトなデザインなので私が着るとパツパツだけど…その分スッキリ見えるのでボリュームあるトップスと合わせるとバランス取りやすいです。


同じスカートはもう販売ないけど、他にもスカートあります!meriはスカートのラインも女性らしい綺麗なシルエットが多くてオススメです♡






フレアなシルエットが良いならandMeのサテンスカートも持ってますがこれも使いやすいです。



こちらもブルー持ってますが、形綺麗でした


プチプラがいいならKOBELETTUCEも。




スニーカーはnew balanceMS327



327シリーズはボリュームがあるけれどスッキリ見える絶妙なデザインで、ロングスカートと合わせるとバランス取りやすいと思います!







アクセサリーです




MILULU ONLINEボールネックレス



チェーンネックレスよりもボリュームがあって長さもあるので少し存在感が増してこれも好きな感じ♡


ステンレス製で金属アレルギー対応♪


肌が敏感な人には使いやすくて嬉しいですよね。私も体調によって敏感になると、時々金属アレルギーが出たりするので…💦そういう時にも使える素材なのは助かります爆笑





iPhoneケースはSHEINで大量買いしたうちの1つ。



SHEINすごく安くてびっくりでこのiPhoneケースも購入した時は1.2$、日本円にしたら157円と驚きのプチプラ価格!!





他にも面白いデザインがあっていっぱい買っちゃいました泣き笑い毎週気分で変えようと思います。




ネイビーのキャップなども3.82$!441円です!しかも10%割引クーポン使って2.2$、日本円で254円でしたポーンポーン ヒャー

他にもプチプラで可愛いキャップやiPhoneケースも安くて可愛いのたくさんあります!


こちらのリンクから登録して買い物すると

10%OFFになるので良かったらお使いください

↓↓↓

10%OFF




コーデは以上です




最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー