ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


カーディガン pierrot RASW

ロングTシャツ UNIQLO

スマートアンクルパンツ UNIQLO

ビットローファー ミンキーミー





私は週半分くらい在宅なのですが、この日はお仕事で会社に行く日だったのでちゃんと着替えました。といってもすごくシンプルなモノトーンコーデでした真顔


Pierrotから出た新しいラインRASWのカーディガンを楽天ROOMのPRでお試しさせていただきました。



こちら自宅で洗えるカーディガン! 

pierrotの新しいブランドRASW(ラス)のシリーズです。


ウォッシャブル、毛玉軽減、接触冷感、UVカットの4つの機能性を持ち合わせた素材でデイリー使いしやすい定番アイテム。


滑らかな表面感と程良くハリのある素材は

大人っぽく上品な印象です✨


ボタンを全部閉めて着てもいいし、開けてバサっと羽織ってもどちらでも使いやすいです。


サラッとした生地で接触冷感機能もあるのでこれなら夏も使いやすい!さらにUVカット機能も付いてるのは嬉しい。


レーヨン混だからなめらかでサラッとした手触りなのも着やすくて好きな感じです♡


あとデザインが洒落てますチュー

ゆったりと幅を持たせたシルエットと落ち感のある素材なので着るだけでゆるりとした抜け感があります。裾に太く設定したリブデザインや背中に入ったシーム、サイドの深めのスリットもシャープに見えてシンプルだけどこなれた印象も出してくれる1枚✨


冷房対策や日よけなど、今から夏もデイリー使いに便利なカーディガンです。


カラバリは4色あります。

ブルーやピンクも華やかで綺麗な色です。




カーディガン pierrot RASW




RASWは他にもクロップド丈のリブニットカーディガンも仕立てが良くて高見え感あります✨




パンツと中に着ていたロンTはUNIQLOでした。


UNIQLOのパンツと言えばやっぱりスマートアンクルパンツ。長年愛用していますが、シルエットの綺麗さと履きやすさを兼ね備えてほんとこれは名品です。




足元は最近お気に入りのビットローファー


スクエアトゥのスッキリしたシルエットと足の甲についた金属アクセサリーも細身のゴールドも高見えポイント✨この流れるようなラインがほんと綺麗✨



素材が柔らかい仕上げなので屈曲性もあり足になじみやすく履き心地も良いですウインク


足が痛くなりにくく疲れにくい低反発ソールなのもポイント高い!久しぶりに良いローファーに出会えました♪

 


14日19:59まで!

300円OFFクーポン出ています!

↓↓


ビットローファー




トレンチもUNIQLO。バッグは仕事の日によく使うHAYNIのトートバッグでした。







コーデは以上です




最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー