ご覧頂きありがとうございます




最近どはまりしてしまった

ニューバランス…飛び出すハート



ニューバランス沼にどっぷり

つかっています。笑い泣き




好きなのは327シリーズ✨



327が好き過ぎて毎日はきたいラブ



私。



ハマり過ぎてやらかしました。



ここ1か月の間にニューバランス327を

6足

買いましたニヤニヤニヤニヤ








始まりはこれでした。


えりんちゃんがはいてたMS327 UPのGREIGE✨


同じのが欲しくてえりんちゃんにも聞いたら

GREIGEは人気でどこも売り切れが多く

なかなか手に入らないないらしい…ガーン赤ちゃん泣き



でも欲しいなーと思って

原宿のニューバランスまで見に行ったら

在庫があり、はかせてもらったら

軽くて歩きやすいし形もやはり良い✨

サイズ23.5が無くて、探してもらって

取り寄せてもらいやっとを手に入れました!







ニューバランスのアプリで見たら公式のオンラインショップもGREIGEは売り切れてしまい今は再入荷待ちみたいです。



はいてる写真まだ撮れてないけど、GREIGEも

たまらない可愛さです♡








そしてここからどっぷり沼にはまりました笑笑




何度も紹介しているMS327 CPDの

ネイビーにはまり最近のお気に入りはコレキラキラ



ネイビーのスニーカーって今まであまり

持ってなかったけど合わせやすいし

柔らかい印象で清潔感があるし爽やかで良いんです


大好きなカジュアルコーデにしっくりきます






私はABCマートで買いましたーびっくりマーク


ネイビーのサイズ、在庫揃ってます。

30%オフでお得です!





次にWS327シルバーを買いました。

アロウズの別注アイテム、シルバーの光沢感が

スポーティーでモノトーンコーデに合わせたい





3足も買ったのに、まだ欲しくなって…



今回のお買い物マラソンの前半の5日に

また3足も買ってしまったんです笑い泣き笑い泣き



スーパースポーツゼビオ店で

20%OFFクーポンが使えたんです!

これはお得過ぎる!お願いと思ったら

ポチっとしていました 笑



で7日には届いたので昨日早速ブラックを

履いたんですが

ん〜!ブラックも可愛い✨ラブラブラブ




シャープな美しい形キラキラ



内側に入ったnew balanceのロゴもさりげない感じで好きです♡




裏側から見たこの特徴的な形の

ソールも好きなところ。

キュッとしまったこの形がシャープに見えて

いいんです✨



サイズは23.5だと少しかかとがゆるくなってきたので

今回は全部23にしました。




ソールに厚みがあるからほんと歩きやすいし

足が楽です。

ブラックはモノトーンコーデにしっくり

はまります✨



私はスーパースポーツゼビオ楽天市場店で

購入しました!



11日 11:59まで20%OFFクーポン使えて

楽天マラソン中だからポイントも

付くからいまかなりお得なんです!チュー





どのぐらいお得だったかもう一度

チェックしてみました!



クーポンの20%OFFで5,488円引き、

今回私は9ショップ購入していてSPUもあり

ポイント14.5倍なので、3,235ポイントが

付きました!





なので21,952円から3,235円引いたら

実質18,717円で3足買えた事になります!


なんとお得な🉐お買い物ウシシキラキラキラキラキラキラ


6足は買い過ぎだけど、

全部はくから

後悔はないです!



私が購入した3足はこちらです!

サイズ揃っています。



20%OFFクーポン使えるのはお得なので

オススメです!



グレーかなぜか私が買った時より

少し安くなってる?







こんだけ買ったのに…

公式ショップ見てたらまた新しいのが出てて

ニュアンスカラーも可愛いし

カラフルなのもいいなぁとか思って

また欲しくなる自分が怖いです滝汗



ニューバランス沼

しばらくはまってるのが続きそうです 笑





最近の記事






livedoorブログ始めました!


毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー