ご覧頂きありがとうございます


2月の楽天お買い物マラソン
始まりますね!クーポン情報紹介します


2月楽天お買い物マラソン
お得なクーポン情報紹介



andMe

開始24時間限定

20%OFFクーポン


5日19:59まで

クーポン取得はこちら
↓↓↓
and Me(アンドミー)


楽天ROOMにもまとめてます
↓↓↓




最近のandMeで良かった
私のおすすめなアイテムラブラブ



着丈も長めで腰まわり隠せるニット

サイドに入ったスリットで適度な抜け感✨





3,790円



ウエストはちょうど良いけどもう少し丈が長めだとさらに良かったなーと思います。

3,090円




安定のモノトーンコーデにVネックニット




 

楽ちんリブパンツ 






グリーンが鮮やかなテーパードパンツ グリーンハーツ

1,990円




ポワンとしたボリューム袖が
可愛いニット

ざっくり感もありながら
袖口や首元がクルンとなって
ぬけ感もありバランス良く着れます

3,390円



大好きなロゴT♡
黒とグレーとホワイト持ってます

新色のピンクとグリーンも可愛いです😍


ざっくりカーデ羽織ってもあいます
カーデやサロペットのインナーにも使えで
色違いで持ってても損なしです


2,090円
↓↓↓




aquagarage

開始2時間限定20%OFFクーポン
クーポン取得はこちらから
↓↓↓
aquagarage(アクアガレージ)



愛用してるロング丈のボアコート
襟がスタンドだから
マフラー無しでも首もあったかいラブラブ


ご近所コーデやジムに行く時に着たり
使えるからブラックも買い足しました!
ご近所コーデに便利だから
これは来年も着ます 笑

5,190円



レビュー評価高いブラウスキラキラ
ブラウスはアイボリーとホワイト、
ワンピースはホワイト買いました!


冬はカーディガン合わせで

春は1枚で着ても可愛いです♡


1,984円




楽天ROOMにもまとめてます
↓↓↓





FUNNY COMPANY+


税込3,300円以上で200円OFF
税込5,500円以上で500円OFF
税込11,000円以上で10%OFF



クーポン取得はこちら

↓↓↓

FUNNY COMPANY+

 


裏起毛になってるフォトプリントの
プルオーバー



ドロップショルダーでゆるっと着れる
フィット感なので普段使いしやすいです




3,520円



FUNNY COMPANY+はパンツも良いです!
シルエットが細すぎず、だけど綺麗で
体型カバーしたいアラフォー向きな 
デザインが多いです!


ストレッチ抜群で足にフィットするのに
着痩せして見えるテーパードパンツ!
太もも太めな私でもSサイズはけました!

  

2,750円



楽天ROOMにもまとめてます
↓↓↓



マラソン開始2時間限定
50%OFFクーポンについて
↓↓↓

良かったらチェックしてみてください


ではまたクローバー