ご覧頂きありがとうございます





コーデです

カーディガン coca




大好き過ぎてまたcocaのカーディガンてへぺろ


着すぎで毛羽だってきたけど…
軽いしあったかいしやっぱり
着やすいんだよな〜グラサン



私が着てるのはこちらのチャコールです


結局これも買いました 笑
ブラウンのロングです


今ならWEB限定で値下げ中です!

カーディガンと同じ素材のヤック風シリーズ
ニットもあってこれも着やすそうで
クルーネック買いました!
どれも1,690円です














中に着ているandMeのロンT



ホワイトもやっとゲットできました
カットソーだから楽ちんで
カーディガンとも合います♡




このTしゃつもお気に入りで
3色持ってます


2,090円






パンツはドローストリングの

ネイビーのMサイズ穿いてます


ゆったりシルエットだから
太ももパツパツな私でも
ゆとりがありました

丈は159cmでくるぶしぐらいなので
ちゃんとテーパード丈でした!



2,390円




スニーカーはこちら

6,930円






アウターはuniqloUのトレンチでした









最近の記事も良かったら







そして

毎月5と0のつく日は

 

楽天市場は嬉しい

ポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー