ご覧頂きありがとうございます





楽天のブラックフライデー
23日までですね


今回は10店舗いけないかも?びっくり




購入したものです


購入ショップ 1


まず最初にこれは絶対!と
思ってスタンバイしてた
スモークサーモンキラキラ




好きなインスタグラマーさんが紹介してて
美味しいし少量パックになっているから
使いやすいとのこと

人気ですぐ品切れになるのですが
再販のタイミングでやっと買えました!爆笑


サラダやベーグルに挟んだりして
食べたいと思います



そしてまた品切れになってるのであせる
再入荷のお知らせ登録がオススメです






購入ショップ 2



おせち 板前魂の花籠を予約しました



私はアラフォーの独身なので
毎年おせちはスーパーで1人用を
ちょこっと買って食べて終わりでしたが
今年は豪華なおせちにしてみようかなと
思いこちらの3人前を予約注文!


今年は旅行も行かないし
お正月は多分ずっと家にいるので
料理しないでおせち食べて過ごしますグラサン


おせちたくさん種類があって
悩んだけど笑い泣き楽天ランキング1位なのと
和洋中といろんな味が楽しめる


おせち特集とクーポンもでています  








購入ショップ 3



ネイルのトップコートセシェとOPIを
購入したショップ

Lエル

5,000円以上購入で
350円OFFクーポン使いました



セシェヴィート トップコート2本セット





セシエ ヴィート ヴィヴェ トップコート












昨日ポチッとして
今日早速届きました!早い


次のネイルチェンジで
使ってみたいと思います


そして下手っぴですが
ただいまセルフネイル練習中💅




ORLYのセカンドライを使ったら
カチカチになって綺麗に維持出来てますキラキラ
ORLYすごい!買ってよかった!デレデレ





購入ショップ 4



楽天24


雑誌LDKでA評価だった下地と
ナイトクリーム、保湿クリーム




アラフォーになってから
冬の肌の乾燥がほんとつらいんです笑い泣き

LDKで高評価なこの3つ
乾燥対策に効くといいなと期待してます♡





また何か購入したら紹介します音譜





最近の他記事も良かったら
↓↓↓