ご覧いただきありがとうございます





先日載せてたコーデの続きです


ミドルブーツ welleg from



サスペンダー付きスカートにボーダーTで
モノトーンコーデだった日
アウター着るか悩んでandMeの
ポケット付きストールにしました!

  

バッグとブーツはこちら
↓↓↓




ミドルブーツ welleg from




このストールがなかなか優秀で
カーディガン並みにあったかいので
アウター代わりに使えますキラキラ


軽くてふわふわな起毛素材で
ふっくらした暖かみのある質感


こんな感じでラフに羽織って
これだけでも可愛いのですが



ポケット見せる感じもまた可愛い♡
 

実際にこのポケットに
何か入れるかは謎ですが…ニヤニヤ
(多分何も入れない)


こういうデザインがあるだけで
また雰囲気が変わるのが面白い拍手


ストールの肩からかける羽織りって
きれいめな印象だけどポケットがあると
カジュアル感が増えるので
きっちりし過ぎなくていいのかもです



私が使っているのはライトベージュ

 


他のカラーも雰囲気変わって
素敵ですキラキラ






ストールの下はスカートにボーダーT


お腹周り目立つのが気になりLサイズ着てます


クーポン利用で1,990円です
↓↓↓


andMeのボーダーTは程よい厚みで
サロペットのインナーに着るのにも
ちょうど良い感じです









andMeと言えばこのボアロングコート


普通にアウターとして使ってたけど
丈が長くて隠せるから部屋着の上に着て
コンビニまでとかゴミ出しとか
行ったりする時にもかなり着てました!




たくさん着たらボアが最初より固くなってきて
気にいってるけどもう無理かな〜と思い
買い替えたいと思ったらandMeでは完売ガーン


どうしよーと思ったらaqua garageに
同じようなボアコートを発見びっくり

パイピングが黒じゃないけど
だいぶイメージ近い感じチュー






この形やっぱり使いやすくて良かったので
買い替え用にグレージュを買いました!


これも着やすいといいなと期待大キラキラ
届いたらまたレビューします!





最近の他記事は良かったら








そして

毎月5と0のつく日は

 

楽天市場は嬉しい

ポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩

こちらもお忘れなく





楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー