ご覧頂きありがとうございます






コーデです


バッグ/HAYNI
ミドルブーツ/welleg from



ブラウンのドルマンニットに
ブラックのロングスカートでした

 


ケーブル編みの模様が
横になっているのが珍しいニット
着丈はクロップドまではいかないけど
わりと短めかなと思います


赤みが強くこっくりした深みのある
ブラウンが秋らしいよい色でした🧶



ドルマンスリーブで袖部分が太めなのも
今っぽいシルエットで可愛いです♡

 
そしてこのドルマンニットが手触りが
超ふわふわでほんと気持ちいいお願い


全然チクチクしないし
とにかく気持ちよくて
脱ぎたくないくらい 笑


今なら2点購入で20%OFFクーポンが
使えてお得です







中に着ていたのは
先日も着ていたシアーブラウス

 


20%OFFクーポンが
こちらのブラウスにも使えます
↓↓↓




ニットにボリュームがあるので
スッキリ見えるように
下着はこちらを付けていました




マキシスカートはウエストゴムで
楽ちんなのでよく着てるアイテムイエローハーツ


適度なボリュームのフレアシルエットが
動くと綺麗な✨スカートです♡



夏もよく着てたけどスカートの下に
タイツやレギンスを穿けば
秋冬も着れるし通年通して使えます


TIME SALEで2,980円になります
↓↓↓








バッグとブーツはこちら











最近の他記事も良かったら











楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー