ご覧頂きありがとうございます




今日は仕事で朝から横浜へ
赤レンガや外国人墓地に元町と
ぐるっとまわってきました
仕事だったのでゆっくり見たりは
できなかったけどお出かけ気分が擬似的に
味わえてちょっとした気分転換になったなと…
次はプライベートで横浜行きたいですグラサン




そしてコーデです 


シャツにチノパンツのシンプルコーデ


スニーカー converse
ショルダーバッグ HAYNI





ゆるりと綺麗めな
とろみシフォンのビッグシャツ


とにかく軽くて柔らかいので動きやすく
リラックス感のあるデザインが好み♡



上品な質感なのでオフィスでも
カジュアルでも使えるシャツです

 
体のラインを拾わない
ビッグシルエットのロングシャツ
大き目のポケットと前後差のある
裾デザインがアクセントになります

色違いでパープルもありますラブ






チノパンツはPRでベージュを
お試しさせてもらってから
気に入って愛用しているmy:niaのです


このチノはストレッチが効いていて
穿きやすいしウエストはゴムなので
ほんと楽ちんでおすすめです
私はベージュとグレージュと
ブラックをゆるめにLサイズで愛用中♡



新色も出てました!
モカやスモーキーピンクも可愛いラブ





安定のベーシックカラーもあります




私はアンクル丈で着たかったので
レギュラー丈にしていますが
ロング丈もあって選べるんですチュー


サイズも豊富な6サイズ展開キラキラ


とにかく穿きやすいグッキラキラキラキラ
自分好みに選べることがたくさんあり
お手頃価格なのもポイント高いです!




バッグは2個持ちでした



HAYNIのミニショルダー




オーサムストアで190円で購入した
コットンのトートバッグ


オーサムストア大好きで
定期的に見にいってしまいますてへぺろ




アクセサリーはシルバー系で


リングはanohとOps.

【雑誌掲載品】 シルバー ゴールド リング 太め 【HELIX ヘリクス】 スパイラル レディース おしゃれ silver925 18k リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 中指 人差し指 指輪 大ぶり ワイド ジュエリー アクセサリー 地金 重ね付け
【雑誌衣装協力】 シルバー925 リング シンプル 【Ceno チェノ】 チェーン 鎖 くさり シルバーリング レディース シンプル 平打ち シンプルシルバーリング シルバー リング 指輪 レディース おしゃれ ファッションリング 人差し指 指輪 重ね付け ごつめ 金属アレルギー対応





べっこうバングルはLUPISです







5と0の着く日は
楽天ポイント5倍です!



私はトップス2つ買いました!


recaのビックプルオーバー
無地を愛用しててすごく良かったので
ボーダーのホワイト×ブラックを
着るのが楽しみです



レイヤードで使いたい
ハイネックのシアートップス

お得なクーポン使えます


カットオフのブラックとグレーにしました
レースも可愛いです





最近の記事も良かったら