ご覧頂きありがとうございます





コーデです


シャツ UNIQLO
ダブルフェイスパンツ UNIQLO 






UNIQLOのメンズのフランネルシャツ
無地のグレーを羽織りでつかいました



骨格ナチュラルの私は
オーバーサイズが合うのでサイズは
XLにしてゆるっと羽織ってます




UNIQLOのフランネルシャツは
1,990円とお手頃価格爆笑


そしてメンズの方が色や
チェックの感じも好きです


私はグレーとカーキの2色
チェックも2色買いました!


無地はこちら
↓↓

購入したチェックこちらのグリーンです
↓↓


中に着ていたのも
UNIQLOの神Tと言われる
UのクルーネックT半袖


これもXLサイズを着てます


洗濯しても型崩れしにくいし
着回しもきくので便利です



UクルーネックTのような
シンプルなTシャツを着るときは
胸元がフラットな方がスッキリ見えるので
インナーにはツーハッチの
着痩せブラを付けています




パンツもUNIQLOでした


ストレッチも効いて
穿き心地もよい
ダブルフェイスパンツ


 
159cmでMサイズ


 着ていて楽ちんなのに
キレイめに見えるので
お仕事コーデにもおすすめです




バッグはナイロン素材のトート

 
鮮やかなグリーンが綺麗で
コーデのポイントになるのが
気に入っています♡




パンプスはAmiAmi の
走れるシリーズ
リングはanohとOps.を愛用中









最近の記事も良かったら