ご覧いただきありがとうございます




スニーカーと言えばコンバースキラキラ
いろいろ他のスニーカーも履くけど
やっぱり1番好きなのはコンバースイエローハーツ



楽天スーパーSALEで
コンバースを買い足したのですが
かなりお得だったので紹介しますウインク






私の場合、夏のサンダル期間以外は
コンバースをよく履くので消耗が激しく…あせる
靴底がすり減ったりソール部分が
すぐに汚れてきてしまう…笑い泣き

 
なので1年ぐらいガンガン履いて
カカトがすり減りロゴが消えてきたら
買い換えるようにしています



コンバースって
使いやすいし履きやすいし
定期的に買い替えても
そんなに痛くない手頃な価格も
ほん魅力だなと思うキラキラ照れ







一時期スリッポンタイプに
はまってましたが(今も履くけど)
普段のコーデに合わせやすくて
最近は紐ありのブラック×ホワイトの
出番が多くなりました!


なので今回もブラック×ホワイトを
買い換えです爆笑



ショップはエレファントSPORTSさん



5,280円でさらにポイント11%up中
通常ポイントと合わせたら
私の場合806円もポイントが付きます

※9/16 12:59までです



これだけでも十分なお得感音譜にやり





ハイカットも好きで
マキシスカートの時にブーツ感覚で
合わせるのが好きです♡





ハイカットもローカットと同じく
ポイント11%up中です!!



ハイカットでブラック×ホワイトは
持ってなかったので今回買い足しました!




しかも今ならハイカットには
1,000円引きのクーポンが使えて
さらに値引きで4,280円で
664円のポイントバッグびっくり!!

これはめちゃお得イエローハーツ






どうやらハイカットにしか
この1,000円引きのクーポンが
使えないみたいなので
お会計わけることにしました





ローカットだけで購入すると
300円OFFクーポンが使えて
ポイント766円付きます!





まとめて買いそうになったけど
気づいてよかったあせる

わけて購入した方がそれぞれで
クーポン使えてお得です!

というかハイカットが
1,000円OFFクーポンはかなり
お得なのでお見逃し無く!!









エレファントSPORTSさん
ベージュのコンバースもあります
↓↓↓






そして前回の冬の終わりに
購入したuriccaの厚底ブーツ👢


見た目このまんまです




購入したのが冬の終わりだったたので
あまり履けずに終わってしまいましたが
今年はたくさん履きたいデレデレ







厚底ブーツ
今年も引き続き人気だから
活躍してくれそうです


uriccaの厚底ブーツ今年もありました!

今ならスーパーSALE価格で
1,790円です






厚底と言えば神戸レタスの
タンクソールサイドゴアも去年
使ってましたが良かったですキラキラ


スクエアトゥでスッキリした
ラインでお値段より高見えします!






去年履いてたSESTOのブーツも
良かったから今年もまた履きます

スニーカーソックスブーツ
めちゃくちゃ軽くて足楽です♡




この2つは去年リアルに履いてて
足が痛くならなくてすごい良かった!!
今年は色違いが欲しいラブ


秋の装いも足元からだと
取り入れやすいですよねウインク




最近の他記事も良かったら







楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー