ご覧頂きありがとうございます


今週は気温が急激に下がって
寒い日が続きましたが皆さん
体調などは大丈夫でしょうか?

私は寒すぎて足が冷えるので…雪の結晶
あったかソックスを出してきて
部屋の中で履いてます

でも暑いの気にせず着たかった秋物が
着れるのは嬉しいです爆笑




まだ着れないかなーと思ってたけど
ロゴスウェットが着れましたキラキラ


ネイビーにロゴデザイン


可愛いくて一目惚れした



バレエシューズ SESTO



少し詰まったクルーネックに
ドロップショルダー
短めの着丈でスカートにも合わせやすい!


着てみたらほんと良くて
ゆったりシルエットと形が良いキラキラ

カジュアルなんだけど
デザインがいいから
これは大人も着やすいスウェットです




カラバリがグリーンとグレーもあって
全色欲しくなる可愛さでした♡





開始2時間限定
20%OFFクーポン

9/4.9/5 両方出てます!



クーポン取得はこちらから
↓↓↓
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 






スウェットに合わせたくなるのが
白のロングスカートイエローハーツ


コットンで軽くて着やすいこのスカート
1,290円でした!






コーデのアクセントになる
グリーンが映えるトートバッグ


持ち手はリアルレザーで
本体はナイロン素材です



めちゃくちゃ軽いし
ナイロンだから雨の日☔️も
使いやすくて助かります



4日22時からタイムセールで
25%OFFになります
↓↓↓




バレエシューズはSESTOでした

SESTOも開始2時間限定
20%OFFクーポン出てます




Zakkaboxはこちらのバッグも
パソコンが入るのでお仕事バッグに
おすすめです


キャンバス素材のキルティングで
かっちりし過ぎずカジュアルコーデにも
合わせやすい程よいきちんとさがあります






秋めいてくるとアクセサリーも
ゴールドが付けたくなる気分音譜





ANOHのアクセサリーは
silver925シリーズが色も綺麗なままで
長く使えるのが気にいっています♡



違う日も同じ組み合わせで付けてました♡





開始2時間限定
20%OFFクーポン

9/4.9/5 両方出てます!


クーポン取得はこちらから
↓↓↓
ANOH アクセサリー

 














ANOHのこのピアスも可愛いです♡

   






楽天スーパーSALEお得情報



ラディアンヌ

開始2時間先着100名様限定
50%OFFクーポン

100名限定が終わっても
39%OFFクーポンが使えるそうです


昼は育乳ブラ夜はナイトブラとして
昼も夜も楽ちんに育乳バストケアが
出来てしまう一石二鳥なアイテム!




あれ?ほんとにブラ付けてるっけ?って
自分で覗き込んで確認するくらい
ノーブラに近い感覚に衝撃を受けました!
バストが下がらないよう日頃の
ケアにオススメです♡







Tシャツやワンピースの時に
バストのボリュームを抑えるなら
上半身痩せブラが便利です




楽天スーパーSALEのお得情報
こちらの記事でも書いてます







以上です



ではまたグリーンハーツ