ご覧頂きありがとうございます





コーデです


ワンピース pierrot
キャップ NEW HATTAN

   


ノースリーブのマキシワンピースに
キャップのカジュアルコーデでした



1枚でコーデが決まるので
ワンピースってほんと楽ちんです音譜



コーデを考えなくていいし
締め付けないから着ていて体も楽だし
ノースリーブだとなお涼しいし
毎日ワンピースでもいいかもと
思ってしまいますグラサン



このワンピースはティアードになっていて
ふんわり広がるフレアシルエットが
身体のラインを上手くカバーしてくれます


少し高い位置からティアードに切り替わるので
ウエストも高く見えてスタイルアップ
効果もあるなと思いましたキラキラ




商品ページで見ていてフィット感が
ある印象だったのと丈を長くしたくて
身長159cmですがサイズはLサイズに
丈はロングにしました!


長さがミドルとロングとあり選べます






横から見てもLでちょうどいいぐらいびっくり

今太っていてムチムチなので…あせる
やっぱりLで正解でした!



あとこちらのワンピースは2wayで
着れる仕様なのが便利キラキラ


私はUネックを前にしましたが
Vネックを前にしたらスッキリして
もっと涼しげな印象になると思います



あと素材はコットン100%じゃないのですが
見た感じはコットン見えすると思います



裏地もついてきちんとした作りなので
高見えしていいのですが…
その分ちょっと暑いかもしれませんあせる

ポリエステル95%/綿5%
[裏地]ポリエステル80%/綿20% 




でもデザインはやはり可愛いく
カラバリも4種類から選べて
明るい色も華やかで素敵です♡





同じデザインでkidsもあるので
親子でリンクコーデも可愛いなと思います




30日の23:59まで
5%OFFクーポンが使えます


ワンピース pierrot





ノースリーブワンピースは
涼しくて良いのですが電車や室内は
エアコンで冷えるので冷房対策に
UNIQLOのライトVネックカーディガンを
持っていきました!






キャップはいつものNEWHATTAN


サンダルはプチプチなのに
なかなか使える厚底サンダルでした

uriccaでは24時間限定
10%OFFクーポン出ています





uriccaと言えばこちらの
プリーツサロペットも良かったです♡

サンダルについては
こちらの記事にも書いています






最近の他記事も良かったら










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー