ご覧頂きありがとうございます






コーデです


シアーシャツ uniqloU

ノースリーブT GU

クレープジャージーテーパードパンツ UNIQLO

フラットサンダル welleg from





上下ブラックのコーデに
ライトブラウンのシアーシャツ



シアーシャツは去年のuniqloUです



長さが欲しいのとゆるく羽織りたくて
オンライン限定サイズの3XLにしました


シアーの透け感が今っぽいのと  
羽織っても薄手だから暑苦しく
ならない便利なシャツ♡



今年もシアーシャツ販売してます




パンツはさらっとした涼しげな素材が
人気のクレープジャージシリーズ


Mを試着したらアンクル丈なのは
わかるけどなんか短いガーン


159cmの私でも短いのが気になりました!
足首よりだいぶ上に見えたんです!


なのでオンライン限定の 
丈長めのMを購入




アンクルにはならないけど
シルエット的には断然こっちの方が
脚のラインがスッキリ見えていいキラキラ


丈長めにして正解でしたデレデレ



そしてこのパンツとにかく穿きやすい!


ウエストゴムで楽ちんだしタック入りで
腰回りのムチムチ上手くカバーしてくれます



今なら限定価格でお買い得です

色違いでネイビーかグレーを追加
しようかなと思ってます



セットアップで使える
ノースリーブTも購入したので
着たら紹介します



バッグは本革のバケツ型ショルダー



48時間限定でお買い得になってます 
↓↓↓






アクセサリーです