ご覧頂きありがとうございます





お風呂上がりやテレビを見ながら
ストレッチや筋膜リリースをよくするので
欠かせないローラーやストレッチポール

ヨガマットも敷きっぱなしですあせる


今まではカラフルなグリーンで揃えていましたが
出しっぱなしでもインテリアに馴染む?
目がチカチカしないものにしたくて
先日買い替えをしました!





フォームローラーはこの2つを
先日楽天マラソンで購入したのが
届いて早速使っています爆笑


フォームローラーは販売しているお店が
たくさんありますがグレーが欲しくて
くまなくチェックして見つけました!




フォームローラーはめちゃくちゃ痛いけど
私は脚が浮腫むしふとももも前側が
筋肉が付いてはってるのを解したくて
毎日頑張ってグリグリしてます滝汗



イボイボが大きいフォームローラーミニ
ふくらはぎとふともも裏側
股の付け根に使ってます





ふとももの横や前側用に使っています





最初痛くて悲鳴が出そうでしたが
最近は慣れてきたのと気持ちよさも
感じるようになり身体が固くて
ガチガチな私には欠かせないアイテムですキラキラ






ストレッチポールもグレーにしたかったけど
残念ながらグレーは無くて…
部屋の壁に馴染むアイボリーにあせる


でも届いてみたら薄いライトグレーっぽくも
見えて部屋に馴染む感じがあり
これにして良かったですニコニコ


こちらはサイズが2サイズあり選べます
私は長いのが好きなので100cmにしました


これにあおむけで乗っかって
背中をゴロゴロしながら
肩甲骨を刺激するのが好きですゲラゲラ








ちょっとごちゃごちゃ感はありますが
前のグリーンよりは出しっぱなしでも
気にならなくなりました

これで気づいたらすぐにやる習慣を
定着させたいところ口笛


あとヨガマットは白に黒の花柄のが
気に入ってるのですがこれが薄いタイプ笑い泣き

なので無地の厚手のグレーを下に敷いて
二枚重ねでずっと使っていてましたが
無地がちょっとボロボロになってきました



そんなタイミングでちょうど良く
楽天さんからご提供いただいた
Me-Meさんで販売しているヨガマットキラキラ


 こちらのヨガマットは高品質なTPE素材 で
厚みも10mmありしっかりしています
ゴムのような嫌な匂いもしませんでした!



断面を見るとわかりますがこんなに
厚みがあるので寝転がったりしても
身体も痛くならないんです


私はブラックを選ばせていたました!



カラバリも14種類もあります






毎日使ってもへたれなそうな
頑丈な感じの素材なので
フル活用してストレッチを
頑張りたいと思いますチュー




今なら50%OFF!
期間限定SALE中です








前の記事はこちら
↓↓↓








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー