ご覧頂きありがとうございます



サンテラボさんの


以前からもともと愛用している
ガードルの一つなんですが
今回お仕事でご提供いただいたので
改めて良さをご紹介したいと思います


まずこのガードルの特徴は
なんと言ってもこの薄さ!!


しっかり丈夫なのに通気性、蒸散性抜群の
メッシュ生地なので蒸れにくくて
暑い季節でもこれならはけるのも
気にいっているところです爆笑




そして!!

私の大好きな雑誌
LDKでもベストバイガードルに
選ばれたことがあるのですチュー


あの辛口雑誌LDKが評価してるのを知ると
ますますこのガードルって
いいんだなぁと思ってしまいますグラサン




話がそれましたが
スタイルアップガードルの紹介に戻ります!



厚手のストッキングみたいな薄さなのに
サポート力もちゃんとあるのがすごくて
ガードルはいろいろ持っていますが
ピタッっとしたレギンスパンツやジーンズでも
このガードルならふともも部分に
ラインがあまり出ないので
私はボトムに合わせて使い分けています








ウエスト部分や前側のパワーネットも
強力で乗っかるお肉の段差もフラットに



2層のパワーネットが下腹部もおさえこみ
ぽっこりお腹も目立たなくしてくれますチュー





ヒップラインのカバーも
もちろん素晴らしくて


伸縮力の強い強圧ニットが
お尻を下からすくいあげるように
グイッと力強く持ち上げてくれるから
ふっくらきれいな丸尻にボディメイクキラキラ







あとこれを見たときに確かになーと痛感汗



ガードルを履かないのは
ノーブラと同じガーンガーンガーン





年々垂れてしまうのを
感じているのは事実なので
これを知ってからは出来るだけ
ガードルをはくようにしています






サンテラボさんの
サイズもカラバリも豊富





薄手ですがかなり丈夫なので
着用時に破れる心配もないし
繰り返しお洗濯してもサポート力も
継続してあるので長く使えて
このお値段はかなりコスパも良いキラキラ


私は洗い替え用に買い足したりして
3.4枚持っています


体型の乱れをカバーしてくれる


ぜひチェックしてみてください!








少し厚手ですがソフトなはき心地の
こちらのガードルも良かったです 
↓↓↓


総レースでしっかりサポートの
ツーハッチ も使ってます
↓↓↓








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー