ご覧頂きありがとうございます^_^










コーデです



ワンピース AYA×Sunflower  ※PR
カーディガン  pierrot
 



蒸し暑かったので今年初の
ノースリーブワンピースキラキラ



    ワンピースPRでお試しさせて頂いた
Sunflower さんとAYA ちゃんの
コラボアイテムシリーズの
ノースリーブバージョンです♡



伸縮性のあるカットソー素材だから
着ていて身体が楽なのがすごく良くて
お気に入りのシリーズキラキララブ







最初にお試しさせてもらったの長袖バージョン
日焼けしたくなくて年中長袖愛用者の方には
こちらも良いと思います


このシリーズは生地をたっぷり使っているので
フレアのシルエットがほんとに綺麗キラキララブ











半袖バージョンは夏に着るのに最適だし
二の腕もカバーしてくれるデザインです


ワンピース Sunflower ×AYA   
サンダル SESTO



159cmでどのシリーズもロングの
Mサイズを着ています






今回お試しさせて頂いた
ノースリーブのワンピース
AYAちゃんのこだわりが詰まった
安定の美シルエットキラキラ






こちらのワンピースもクーポン利用で
50%OFFの1,980円になります

↓↓↓




首元はラウンドネックでデコルテが
綺麗に見えるのと肩の幅が広めの
スッキリ見えるノースリーブです






このシリーズは生地がしっかりしていて
透けにくいのもいいと思います




自粛期間でかなり太ってから全然戻らず…笑い泣き
二の腕が今もかなりムチムチな私ですが…


それでもこのワンピースだとぽっちゃりが
上手くカバー出来て二の腕を出せたので
やっぱり美シルエットだなと思いました笑い泣き









出してはみたが…二の腕が…
やっぱり気になる時ようと室内の冷房対策に
肩がけできるカーディガン









アクセサリーです




Horse ring  pippaplata
three ring pippaplata

 










気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー