ご覧頂きありがとうございます^_^











コーデです


クレープジャージスタンドカラーT UNIQLO
ワイドパンツ zakka box 
サンダル outletshose






UNIQLOの新作キラキラ
クレープジャージスタンドカラーTに
ワイドパンツでした!



スカートの時も思いましたが
クレープジャージの生地はさらっとして
肌離れもよくて涼しく感じるから
夏に着るのにすごい良いと思います爆笑







あと控えめなハイネックになった 
首元のデザインも好きですラブ






そしてこれ実は
サイズは3XLをしてみたんですグラサングラサン
 
 

好きなInstagramerさんがいつも
おっきいサイズをオシャレに着こなしてて
真似してみましたにやり
   



3XLですがもともと肩も落ちてる
デザインだから違和感無く着れて
やはり私はこのぐらいオーバーサイズな
感じの方が好きかもです♡









ワイドパンツは zakka box ので
ウエストは履きやすい総ゴムタイプ





ポリエステル100%で
落ち感の綺麗なさらっとした薄手の生地で 
柔らかく肌触りも良くて気持ちいいです





ワイドパンツ zakka box 
今なら20%offです















アクセサリーです










時計  FLANEUR
左手①Horse ring  pippaplata
左手②three ring pippaplata











ピンク薔薇アメトピに取り上げられた記事
↓↓↓



    


気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー