ご覧頂きありがとうございます^_^







楽天マラソンがスタートしますね
オススメの愛用品とお得なクーポン情報が
ありましたので紹介します




去年から履いてるお気に入りの




ビーチサンダル感覚で楽に履けて
細めのストラップで華奢見えする
デザインが気にいっています♡






ブラック、ホワイト、パイソンと
3色愛用していますハート 









SESTO ではクリアランスSALEで
サンダルもいろいろお得になっていましたびっくり






人気のゴムサンダルも2,297円とかなりお得キラキラ
これは見逃せませんおーっ!おーっ!







私も親指トングのフラットサンダルを
狙っています♡グラサン









お洋服やカゴバッグを愛用している
HAPTIC もお得なクーポンが出ています





開始4時間に使える10%OFFクーポン
さらにスーパーDEALで15%ポイントバックも
あるのでかなりお得にお買い物できますので
HAPTIC は要チェックですキラキラ

  • 対象期間2020/07/17(金) 10:00 ~ 2020/07/26(日) 09:59






セットアップで着れるギャザーシャツや
カゴバッグもかなりお買い得です










カゴバッグLサイズは半額の50%OFF








ドレープリラックステーパード
アンクルパンツ        UNIQLO
カゴバッグ nina fina











カゴバッグMサイズも半袖の50%OFF


















Tシャツワンピも20%OFF













楽天ROOMにもオススメを
まとめています
↓↓↓





楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー